忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の続きです。

この間の暴走集団が眠ったあとに比較的まともな集団が残りました。




んで、なぜか始まった私の友録の、がさいれ。

がさいれとかめちゃくちゃ久しぶりの単語です。ぶっちゃけ使ったのは初めてです。






この知らない人の話題にかえても流れは変わりません、さらにおまけで






こんな事まで言われます。あんたらとりあえずそこから離れなさい。


正直に言うと


羊の総数16/54= 25%

・・・多くないよね?

だって牛とか使ってる人少ないし。ほかにもたくさん人いたけどなぜか登録しなかったし。

今は友録整理したからもっと比率が多いなんていえない。

でもなぜかウサギは少ないんだよね。っていうか居ない。

うささも好きなんだけどね。

んで、女性比率。

大体一人称とか話し方とかで考えているのですが

それを言ってみたら








この発言は納得いかない。

プロって何だよプロって。

タラシのプロって冷静に考えて痛すぎだろ。

さんざといわれ続けた挙句、









もう疲れたよ・・・。

さらにがさいれから尋問に変わります。

































何考えてんだ。

まぁ定番ではありますが知っても全然楽しくないだろ。

大体TSなのに初夜って何だよ。







具体的な説明は聞いてません。




おまけ。




核心つかないで。

PR

扉を開けると、ろくでもない人たちの集団でした。

こんにちは、つかさです。











こんなのははっきりいって序の口です。

何がろくでもないかというと、TIZOME越えです。ぶっちゃけTIZOMEはライトなものとは

知りませんでした。

次々と現れる非常に濃い人たちの群れに翻弄されます。

されないようにするために、精神統一。紅羊の頭をなでながら現実逃避します。














戦えるか。


わかってるんだけどね。



だけど東証株式市場よりも早くログが流れていく上にまったく脈絡のない文章なのよ。

とりあえず拾いきれない会話があたりで勃発しているので加わるのは不可能です。

前後の文章がかみ合わないのにどうしろと。














うん。とっても素敵空間だね。

消臭剤の名前になりそうな素敵空間。

挙句中身は壊れきってるのに、外装すら










こうだもんな。


紅羊はこう言っていますが、全くだ。

ぶっちゃけどうしろというんでしょうか。

つーかよくこの集団BANされないな。

まぁ、








いいんだけどね。

ともかく落ち着かない集団が落ち着いたのはキャンプの主がログアウトするから。

まるで飲み放題のコースを頼んだ大学生の集団のようです。

っていうかあんたら酒はいってないよね?

こんなことまでしてるし。

ちょいと危険な表現ゆえにスペース空けときます。つーか見ないほうがいいです。

















































二度目ですが全くだ。








これがいつものことってあんたらいったい何してんだ。

流されっぱなしな日でした。

・・・疲れた。楽しかったけど疲れた。

疲れたのはさらにこの後のことでしたが。



おまけ。













こういう教育番組あったよね。





これはひどい。

こんにちは、つかさです。

こんな状況に昨日なったのですが私だけですかそうですか。



このブログも昨日まで碌にアクセス出来なかったようです。っていうか私自体も

管理出来てなかったし。

最近忍者は風邪をこじらせたようです。くのいちじゃないので許しません。

くのいちであってもハリセンです。

は、いいとして。


先日ドリームサーバにいくと、仲良くして貰ってる夫妻がいました。

うん。挨拶に行かないと。







久しぶりの邂逅。

結婚式以来だね。






いい大人が拗ねないの。

にしても久々に見た奥さんも愛らしいです。中身はデンジャラスですが。

えぇ。この夫妻中身は耳に付けてる動物エネルギーを大量に抱えてます。








なにやらキモイ発言がありましたがご了承ください。

これはいつものことです。たのしいたのしいアホな行動なんです。




うんうん。奥さん羊のほうもイイ感じにたがが外れてます。いつものことですが。




















つかさ:名前、晒しちゃおうかな。

奥さん羊:やめて!羊の皮をかぶった狼なのがばれちゃう!!




いや。たぶん貴方の友達みんな知ってると思うよ?

にしても、私の周りの羊さんはこんなんばっかりですか。そうですか。

さらに、この奥さん羊の暴走は止まりません。



友達のS魔神の狐のFさん(仮名)を可愛いとほざきます。

可愛いのは少なくとも外見だけです。私にとっては。

更には見習うとまで言います。

これ以上S魔神は要りません。











おまけ。




















金髪ハイブリ羊って似てるよね。

こんにちは、つかさです。





今日は、またしても














こんな事して遊んでました。


ジェットストリームアタック。今から紅羊さんの踏み台になります。

だけどタヌマンセー言ってる人なのできっと撃墜出来るでしょう。




にしても。今日気付いたこと。

こめきちくんに







女だと思われてました。




それにしても・・・









orz






アフロタヌと話していると、冗談かどうかは知りませんがオフ会に誘われました。

IN東京。

・・・夏休みにいってみようかなぁ。って思ってみたり。








おまけ。

嫁と堀に行ってました。

まがりなりにも完全電球。







おに~ちゃんに任せなさいっ













ネット内でネットカフェ。しかもメイド喫茶。

株のやりとりしようとしたら怒られました、こんにちは、つかさです。



今日は、ログインしたら








声をかけられました。

最近それが増えてきて嬉しい限りです。

こうして話しかけられてると書いてて良かったって思います。


ピンクの可愛らしいネコさんでした。狩りの途中で補給だったらしくそのまま別れましたが

友録はさせて貰いました。これからどういう付き合いになるんでしょうか。

出来ればフロさんみたいなのは勘弁です。

S魔神はもういらんです。





その後グレクレクエをして、
















ハンターマスターのお墨付きをいただきました。



けどさ。






冷静に見ると、このお嬢さん





目が爬虫類っぽくない?



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析