忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





つかさ:飼い主が呼んでるから行ってくる。











一発で当てるなよ。











こめさんのなかで私の飼い主=フロさんですか。



ていうかみんなの共通認識で





フロさんは私の飼い主なんでしょうか。





あながち間違ってない気が最近してきました、つかさです。




フロさんに誘われて、ハンゲームで麻雀してきました。

基本的なルールしか知らないでポンとかチーとかもよく分かってなかった状態なので

勝てるわけもなかったのですが。




強い。






強い。






フロさん超強い。



あっという間にロンとツモの山を築いていきます。

もちろん人と打ったことのない私は最下位でしたが楽しかったので良かったです。


なんだかまた一つフロさんに敵わないところが増えました。

なんか越えられない壁です。



フロさん>>>越えられない壁>>つかさ



っていうのが頭をよぎりました。

いつか越えるけどね。

PR



幼稚園にいたときに、演劇で「7匹のこやぎ」をすることがありました。

当時5歳。狼がしたかったです。でも一番似合うのは末っ子のこやぎでした。

こんにちは、メンテ堀のことくらいしかネタにないつかさです。

今回は、








砥石2個(時価6M×2)








塩の壷(時価1,5M)









sl2神剣(微妙)










sl2ミトラ(微妙)

が掘れました。

これでマックスのあほに砥石を投げつけてマックスの頭につけてるやつを強奪できます。

・・・使う・・・かなぁ。



レザバンつけて行くって言ったら正直にGVかボス戦しか存在しないわけで。

んでもって滅多にあたらないけどソキのHAで18k食らうわけで。



・・・・・・・












これでいきます。



結論:幸運か回避つけてるほうが強い。






おまけ。今日もカオスなうちのギルドのお話。












いつも通り絶好調です。




全くもって話し変わるけど。










結婚式を迎える花嫁においろいあげました。



過去問ノートとワンセットなんて・・・・





学生結婚のできちゃった婚?








最近ハチクロを見始めたつかさです。

胸がキュンキュンするね、いいねハチクロ。

は、おいといて。










キエナ無茶を言うな。











オディニアさんを討伐してきました。

否。とどめを刺させて貰いました。


確かに単体戦闘では死なない。だけど。攻撃が。


当たらない。



しかもミストで通常攻撃10ってなんですか。



前回大口叩いてすんません。

一人じゃ勝てませんでした。



その後ドS魔神に










しっぽを叩き折られたりしました。まったくひどいひとです。


でもオディニアさんのSOAを代わりに受けてくれたので感謝しておきます。











おまけのギルドチャット。






















さらにおまけ。


















不覚にも萌えた。



昨日トリスタにインしてなかったつかさです。

嘘です。

メンテ掘りだけしました。



それにしてもだ。








収穫これだけ。


誰が使うんだこれ・・・需要ねぇよ!




他には





掘りの運を私にください。



おまけ。




若本×らきすた。


http://www.youtube.com/watch?v=lSv5QM2uWt0&mode=related&search=


こんにちは、つかさです。











決して濡れ場の話術氏じゃないです。

黒髪から来た称号です。

前回の結婚式で新婦神父を務めたときに「神父」の称号がほしくて一時的にギルド加入していた

のですが、終始誰かがしゃべっているこのギルドの居心地がよくて、思わず入会。

そのまましばらく居つくことにしました。








で、今日は喫茶店で楽しく遊んでました。

いろいろ回って巡って。














なにやらギルマスとのやりとりが面白そうと言っていたので。





























その一軒目で、なぜかナンパ勧誘。しかも一応成功。

入って2日目でいつの間にか勧誘してます。

なんですかこの素敵能力。思わずアホかと思いましたが。

それはともかくがんばっていくつもりです、このギルドで。




たまに暴走しますがギルドの面々はそれよりもはるかに暴走率が高いので

何の心配もありません。

常に








とか誰か言ってるし。






忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析