忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、今回もやって参りました



自作自演友達紹介イベントっ




てなわけで適当にキャラを作ることに。

ってかわざわざ新しくアカウント作るのってめんどくさいよね。

mikomiko@とか

yandere@とか

平気で使われてる国、日本。




は、おいといて。



キャラの名前考えるのもめんどくさいです。


どうせ5日間1分ぐらいログインするだけだし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















↑極めてわかりやすい砲撃少女NのPV







うん。忘れようこのことは。キャンペーンが終わったら。






おまけ。








内藤選手支援動画。
PR






これから起こることは、ロイツマを聴きながらご覧ください。







しんるーさんやつばきさんの育成に疲れたつかささん、ひっさびさに自分の

所持金のために狩りをしたんですが。

 

キエナのみ課金装備という状況で敵に喧嘩売ったらぼこられました。

その帰りのことです。

スワンプ入り口で携帯補給をしようとすると、ひさびさに羊さんの姿を発見。









なぜか千本ノックしていました。




んまぁ、私の知り合いが奇行に走っているのははっきりいって



日常茶飯事なのは置いておいて。






スワンプでだべっていると、なにかと巷で騒がれている気がするぞーりんが


きました。




みんなブログで書くことがないとか言ってると一発芸を披露してくれました。







正直。まとめようとしましたがまとまりません。ロイツマを聴きながらどうぞ。





















                                          



























































































































































そんなまとめにくいはなし。



いや正直そんなに叫ぶことでもないんですが。














基本牛の立ち絵がかっこよくなってます



吊り目美少年です。




ちなみにこの牛は真流(シンルー)といいます。

即興なので中学生くさいんですがご愛敬。




でもギルド内では







この扱い。



下っ端も下っ端です。



まぁ。基本の上に




M特化うけ牛


なんつー宿命じみた称号だしな




おまけ






これは素直に見てほしい。

うちのつばきさんは性格が悪いです。



そんな彼女がレベル73にもなったし、ツタンを7,8匹ぶっ殺して



ケイオス装備と称号を得ようとしたときのことでした。










たかがツタンごとき


戦うためにわざわざいくつもの試練を乗り越えないといけないのです。




「何これ殴るよ?」



たかがツタンごときに試練なんぞやってられませんが仕方ありません。




まずは本物の王家の紋章を持つ虫を倒すという内容でしたが。








・・・・・・・・・・・・・・・・・



あははははははははは!!



喧嘩うってんのかこの虫野郎!!



ウィキで調べると一匹だけ右側隅っこにいるのが本物だそうで。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかるかゲスが。




さっきからつばきさんの悪態が尽きません。








知るか。



まだまだ悪態は尽きません。
















二人がヒントを出している。

しかし片一方は嘘をついている。

どちらが嘘か分からない。


そんな状況につばきさんは切れました。






あン!?



まさかあんた


そんなもんが知識だとおもってんの!?



マイナークエスト引き合いに出してきてるんじゃない


ぶっころすわよ!?












でも今度の試練は、今までの



カスどもをぷちっと潰せば良いだけなんだね


やったぁ☆







つばきさん、相手を殴り倒すことで猛烈に


ストレスを解消しています。


きっと最終試練はストレス発散のみだったのでしょう

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








なにはともあれ、無事に最終関門を通過して


ツタンと戦いました。



あと一撃で滅ぼせるところだったのに、なにかツタンが呟くと、画面が暗転。




気がつけば







メガロでした。




ふふふふふふふ・・・・


はははははははは・・・・・・



バラして吊して晒してやる!!


絶対にだ!!




つばきさんはこういってますが

ぶっちゃけもうこんなのしたくないです。めんどくさいし。













以前DRCRイベントの

マイクに向かってごめんなさいっ

にいってきました。



その内容をお送りいたします。



これが華麗なる内容だ!



























と、いうわけで。
















さんざん放置した上に

これとはすまんかった。



こんどから。

まともにかきます。

・・・たぶん。



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析