忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちは、つかさです。


昨日は、騎士団の面々と電話大会でした。

ようするに声だけOFF会ですね。



んで、感想としてはみんな可愛いっていうのがありました。



けど、最初のらんらんの24秒とか、フィノさんの9秒とかはすごいと思います。




私:はい、もしもし。












フィノさん:あはっあははははははははははははっ





ツー ツー ツー



注(写真はイメージです。




なにはともあれ、フィノさん、これじゃイタ電です。


 

良い声だったとかいわれてもそれはいかんです。気にしちゃいませんが。


まぁ、それは置いといて。

なんでも私は















この方の声に似てるらしいです。



ちなみにさにさんは






このかただったり、







あめちよさんは


























この方の声に似てたりします。




私がキラは本気でないと思うんだけどなぁ。今回はいじょーですの。




PR

狩りの邪魔しに来たとか言って、赤サラにぼこられるこめくん萌エス、とか言ってみる。


あげくなんか誕生日ケーキの材料だけ渡してくるこめくん萌エスとかいっとく。



こんにちは、つかさです。















まぁこんな状態になってますが。

ほんとに、こめくんは可愛いやつだなぁ☆


ぶっちゃけ記憶あんまり残ってないんだけどね。

全然眠れてないから。







おまけ。








私の部屋をこれ以上カオスにしろとww?

tsukasa.jpg






だれですかこの美人は。

私ですかそうですか、こんにちは、つかさです。

誕生日祝いにイラストをいただいてしまいました。



他にも頂き物といえば






大量のオニバスの代わりに私の持つ女性カードをばらまいたり









とある羊さんに生クリームだらけにされたりとか。

色々いただきました。



今回のお題は、


生クリームまみれの黒髪ギャンブラー。



妄想を幾らでも具現化してください。今回はいじょーですの。


こんにちは、ネタアイテムがたくさんもらえて嬉しいつかさです。


んで、いろいろそれを使っていじってみる事に。









ここからでは分かりませんが、桜が並ぶ部屋にベッドと泡風呂が。

閉鎖空間がばっちり発動してます。











ひょっとしたら開くかも知れません。執事喫茶桜亭。


でもって。


久々にさーやんに会ったのでラブホ化を話して招待する事に。

いやいや招待って言っても決して(ry








さーやんと話していると自然と勝手にシモネタを発射している事に気付きました。


だめだだめだ楽しくてしょうがないけど騎士団のノリは普通じゃない事を忘れてました。

















たぶんあいあむ紳士。きっとあいあむ紳士。









おまけ。。。










剣心は薫より数段家事が出来ます。












空も飛べるはず~♪


はおいといて。














ハオにレンにオパチョが大人気ですかそうですか。









アンナさん大好きなんだけどなぁ。

需要ナイデスかそうですか。



http://www.police.pref.aomori.jp/syo/mutu/



警察のマスコットにもなってるんだけどねぇ。


無表情にツンデレ(ツン98%デレ2%)はダメかなぁ。






おまけ。





表遊戯君大活躍☆


http://www.nicovideo.jp/watch/sm418646



んでもって。具志堅つええええええ!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm342333



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析