忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ログインするとそこは、異様なテンションでした。

こんにちは、つかさです。

さてさてあまりにもネタにしろといわんばかりなので

おそらく騎士団最年少にしてもっともテンションの高いさにーさん。

彼女の暴走をずっと見ていきましょう。













うんうんエロ動画の内容をマシンガンのごとく乱射していくさにーさん。

ていうか、それを見せた友達さん(21)。



友達自重しなさいっ



その後、なにやら名前の話になってきて、軽くヒント出したら

私の名前を勘違いしているようなので。





自分の下の名前をぽろっと。




           ↑直後の反応



やっちまったい。

まぁいいか。なんだって。











PR



こんにちは、つかさです。

今日は、友達のネコさんが誕生日だということで月光の調べにて誕生日の祝いをすることに。












誕生日何歳か知りませんが、おめでとうございますMILKさん。




それはさておき、久々にえのに会ったらえのが結構ひどいんです。

















殴ったり蹴ったり殴ったり蹴ったり。


なんていうか


DVD!!DVD!!っていうより





DV!DV!DV!ってかんじです。



まぁ

















なことを言ってた私が全面的にわるいんだけどね。

それでも良いんです。Mにもなれるリバーシブルですから。










おまけ。







物理的にどうよそれ。




ちょっとギルドを作りたいなって話しでもしてみたら。








みんなのつかさ像がどんなのかっていうのはよく分かりました。

こんにちは、つかさです。


最近ほったらかしにしてたら画像やらネタやらがあっさりと頭の中を流れていってしまいます。










ギルメンの結婚式に行ってきたり、









下ネタを乱射をしまくっていたり。



まぁ、いつもしてる事はこんな事ばかりなのですが。





このあいだいつものようにバー様のところで酒を飲んでいると

こめくんがやってきました。

















んで最近恒例になってきている気がしなくもないのですが、

gthmごっこっぽく遊んでます。

いいんですもうなんだって(投げやり。)








相手だって転職してからだいぶ変になってるし。



・・・・・元から?



おまけ。







やっぱり一回この狐岡す

心配おかけして申し訳ありません、もう大丈夫、つかさです。


今回は自作自演友達紹介キャンペーンで作成したキャラでもって遊んだときの事でも。









うん、正直ひねりも何もないね。でも良いんです。多分捨て垢になるんだし。
















フィノさんに手伝って貰いつつも、そのお礼に萌えさせて、1時間ちょっとでレベル10に。

4114の攻撃極ってこんなに成長ペース早いのか。などと感心しました。





その後、こめきちくんちのサブに会いました。ていうか一発で分かるなこれは。

本人の所は伏せているので仏心で伏せました。



っていうか、なんていうか。















うん。やっぱりこめくんだぁ☆











とか













とか言って罵り合いました☆














こんな僕らはひょっとするとかなり息が合ってるのかも




さて、浮気しましたつかさです。


というのも、







と言ったので、えのが居るということで













こんなことをいってみると。










うんうん最近えのがあっさりと切り返してくれるので楽しくないよ。








                ↑後に引けなくなった






とっきー曰く、バイの人には多いらしいし。ある意味いいかも。



けどな、バイちゃうねん。


男と唇をついばみ合うなんて嫌です。




けど、悪のりしたえのは止まりません。








うんうん楽しそうだねぇ







公衆の面前でだなんてらめぇえええええええ




忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析