忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


































ごめんなさいっていいながら単位の方からやってきてくれればどれだけ楽だか。

そんな風に思っちゃ現実逃避、こんにちは、つかさです。



まぁいうまでもなくテストシーズンですね。


大学生は後期試験。受験生はセンター試験、私立入試と続いていきます。


私の記憶が確かなラバー・・・3年ほど前にセンター試験受けた記憶があるわ。


え、もう三年前なんて書いてて思ったり。


時の流れとは早い物です。そういうわけで、今年はいい年でありますように。






OMAKE









これは怖い。
PR





















                    





ときおりこういった状況になったりするんですが、

レイソンってなんだろう。レイトン・ヒューイットなら知ってます。つばきです。




ラム肉美味しいのよね、って北海道でなくても食べられるはおいといて。






福袋。



ガチャ。


ミレル。



不確定要素が強くてみんなのお金をドットに変えさせる悪魔たち。

福袋の異常な性能、そして黒衣の天使のかわいさに

ホイホイと買ってしまいそうなつかささん。



そういえばみんなは福袋買ったかな?


(※私は紳士物買っても着れないことが多々あるので買いません)



まぁ今回はその福袋がメインなんですが




























ナツノヒ:つかささんはわかってない・・・ガチャの魔力が・・・




とおっしゃってるナツノヒさん。ぶっちゃけ



黒髪和服美女なんて言う



ピンポイントのウヅキさんに惨敗したので反省しただけです。




ガチャはもうしません。福袋の魔力に取り憑かれてはいますが。。。。





みんなも破産しないようにねっ☆





☆おまけ☆






新年の初笑い。




●マナチャージ
自分のHPを消費してMPを回復することができる技術。

残ったHPが一定以上の時だけ使用することができる。






絶望したっ!!!




相変わらず、使えないスキルが増えるマゾ職業がメインの人、つかさです。


なんかねーもう。

とりあえずアホかと。


小一時間何を考えてるのか聞かせてほしいと思う今日この頃。


MPなんぞマナポで回復するっつーの。


で、なんぞ?猫は


ウェイトゲイン(体重増加)とか



アイドルにあるまじき




スキルじゃない?


てかアイドルが防御増加ならタヌは回避増加でいいじゃない。いいじゃない。


なんだって新実装スキル最高峰の意味無しスキルな訳ですか。


スタン耐性とかスカンキー耐性は対人でまだ使えるけど、


ぶっちゃけ対人って



マナポよりヒルポ


じゃない。確かに両方とも切れるけど、HPをMPに変換とかないわー



あと羊の優遇っぷり。


あれですか、ラブ化して貧乳は羊のみになりましたがスタッフ貧乳好きか。



確かに貧乳は嫌いじゃ(ry っていうか何のかんの言って(ry


ですが、羊の優遇っぷりにはなんとなく気に入らない。

だって・・・だって・・・




殴り魔専用スキルとか無いんだもん


つばきさんも切れないうちに、さぁ殴りを!!




あんまりにも更新して無くて申し訳ありません。



もう画像の切り貼りがめんどくさくてめんどくさ(ry


なので。




トリスタと日常の合併ネタでいきます。





家でまったりしていると、Mさんからメールが来ました。



件名:しいたけじゃない?


はなみずだよ!

うすいきいろ!のへんなのつけてた!

わかやまが!

疲労回復?





わかるかこんなもん。

素にこの子の日本語処理能力に疑問を覚えました。

メールはとても便利なツールです。正しい文章さえ書けば。



で、TS内でわかるだろわからないだろという議論入ったので


騎士団長にわかるかどうかテストを受けてもらいました。



騎士団長「わかるよー凄い分かる」



騎士団長&M「「ねー」」



ハモんな。そして。


嘘だっ!!

騎士団長の意見では普通分かるでした。

でも微妙に納得いきません。

分かるかどうか見た方コメントをどうぞ。。











こいつのことではなくて。







こめと変態の集会所、スワンプ入り口で遊んでいると



サーナイトさんがやってまいりました。









なんだこの突発的な芝居。



なぜか


こめち(魔王)VSサーナイト(メイド)

のバトルとなっております。









そしてレベル60のくせに当時の最強装備バット(店でも買える)


を持ち出してきたこめち。



しかし釘バットは当たる面積が小さいのと遠心力がつくためとんでもない破壊力です。



スロットはついてませんが攻撃力は半端ではありません(FF7仕様)





が。



メイドは光輝のハンマーをもっていた!!










にしてもこいつらノリノリである。



こめちピンチだ!!



こめちはそこで、めかこめち(UFO)を召喚して形勢逆転をねらう・・・



だが・・・!!














このおにぎりの材料は可愛いものに



あっさりと転ぶ。







俺かよ。


















                  ↑状況関係無しに挨拶、律儀である












こめちの正体はスーパーサイヤ人4でした。



でもそんなの関係ねぇ!!


























こうしていきなり始まった小咄は


いきなり始めた魔王の就寝で幕を下ろす。



普段の僕らはこんなもんである。




うん、まとまんなかった。

正直すまんかった。





おまけ。








素直に電車で思い出し笑いして焦った。


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析