忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[183] [182] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、ネットでは何て名乗ってましたっけ?つかさです。


4ヶ月ぶりの更新という超がつく久々の更新。


いろんなことがありました。


さて、若干不眠症入ってるので暇つぶしバトンやってみます。





 

【自分バトン】

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。


(personal)
■名前:つかさ  某いちごでもなければ.hackでもないです
 
■住み:兵庫 明石と姫路の間です

■年齢:22

■職業:学生 もうすぐ卒業・・・働きたくないでござ(ry

■家族:母 兄 いもーと

■身長:153,4 小ささに定評あり。

■体重:45~47キロ

■視力:0,1 死ぬほど弱い。メガネ必須

■握力:35~45。どんなんだったっけか

■髪型:キョンと古泉くんの中間くらい

■所持金:100M?もしくは200kくらい。学費って高いよね。

■習い事:ボクシングやりたい。

■小遣い:ねーよ。


(like)
■和食:生魚。とくに刺身

■洋食:パスタ。 クリームソースからピリ辛までなんでも

■菓子:そりゃあんたプリンだろ。

■おにぎり:シャケ。

■おでん:じゃが。てかあんまおでん好きじゃない。

■ラーメン:豚骨。博多で食べてからはまった。

■パン:やらかくたべたい。

■チョコ:86%で。

■アイス:抹茶とバニラ。

■ガム:噛まない。

■アメ:なめない。

■駄菓子:う・・・うまいぼう?あんま覚えてない。

■ジュース:カルピス。

■お茶:麦です。

■色:赤、黒、白

■数字:25。なぜかずっと好き。

■教科:数学と現代文。エセ理系の経営学部です。

■ブランド:こだわらない。良い物が欲しい。

■音楽:・・・音楽?

■歌手:スキマとミスチル。

■俳優:名前出てこない・・・ドラゴン桜の弁護士・・・誰だっけ

■女優:なかまゆきえさん。

■モデル:モデル名前知りません。

■芸人:麒麟とか、徳井さん

■スポーツ:バドミントン、テニス

■海外:海の外は知りません

■TV:ガイアの夜明けとかクローズアップ現代とかプロフェッショナルとか

■映画:ピンポンとか。青春熱血が好きすぎる

■ドラマ:冗談じゃないとか。

■小説:西尾維新。

■漫画:BLEACH、はじめの一歩、るろうニート

■雑誌:日経マネーとかプレジデントとかスマートとか

■運動:え、大好きフェイバリットですが。

■季節:秋。紅葉が好き。

■動物:犬猫ハムスター色々

■香り:わからん。

■キャラ:フルーツバスケットの透くん。

■花:彼岸花。もうすぐ咲くなぁ。

■場所:図書館、自然公園、神社仏閣

■コンビニ:え?ちがいってあんの?

■マック:サラダがいちばんうまい

■ケンタ:カーネルに寄付したことないんだ・・・

■ミスド:ドーナツは全部好き

■モス:利用したことねーっす

■31:ペパーミント。めちゃくちゃ美味しいワケじゃないけど、中毒性は異常。

■ファミレス:安くて美味しくて量が多いところ。高校生テイストで。


(use)
■携帯:au W42Hのオレンジ。かわいいやつだ。

■ストラップ:つけてない。

■パソコン:TOSHIBAの去年の夏モデル。

■財布:そのへんの。ブランドなし。

■ポーチ:持ってない。

■バッグ:ノーブランドのトート

■手帳:ダイソーですが何か

■シャンプー:RUX

■ボディ:ふつーにせっけん。

■歯磨き粉:こだわりない。

■歯ブラシ:なまえおぼえてない。

■洗顔:プロアクティブ。スクラブのきめこまかさは異常

■化粧水:プロアクティブ。汚れの落ち具合は異常

■リップクリーム:なまえおぼえてない。看護婦マークのあれです。

■目薬:ロート・・・?こだわりなし

■香水:つけるの好きじゃない

■愛車:親のだから愛車なんて無い

■ふでばこ:ダイソー。がんばってくれてます。

■シャーペン:ドクターグリップ。

■消しゴム:え・・・?どこだっけ?説明会でもらったやつだっけ?

■くつ:スニーカー大好き。

■お箸:マイおはしあるよ

■お茶碗:至って普通の。高校生の時はどんぶり飯でした。


(now/現在)
■起床:8時過ぎ

■就寝:12時過ぎ

■着てるもの:タンクトップにハーフパンツ

■靴下の色:はいてない

■パンツの色:黒

■食べてるもの:食べてない。

■聴いてるもの:聞いてない。

■テレビ何やってる?:なにもみてない。

■右にあるもの:タンス

■左にあるもの:窓

■後ろにあるもの:ベッド

■誰といる:一人

■どこにいる:自分の部屋

■今の時間:午前1時

■今の天気:まっくら

■近くにある家電製品:ぱそこん

(last/最後に)
■食べたもの:なす

■聴いたもの:ミスチルのGIFT。覚えようとして挫折。

■見たテレビ:ナイトスクープ。録画したやつ。

■電話相手:おかん。

■メール相手:友達。


(first/初めての)
■おつかい:4歳

■自転車:補助輪ついてた。4歳で外した。めっちゃ苦労した。

■1人部屋:中学はいってから

■初恋:小学生だか幼稚園だか

■告白:幼稚園児の時結婚の約束しましたが何か。


(past/昔の)
■将来の夢:小説家

■怖かったもの:風呂。ホラーマンガのせいではいれんなった時あった

■習い事:柔道。あとピアノ。

(other)
■起床時間:6~8時頃

■就寝時間:12~2時頃

■風呂何分?:25分

■どこから洗う?:腕

■将来の夢:海賊王=富、名声、力

■メモリー数:30くらい

■電話着信音:初期設定

■メール着信音:常時マナーモードだから覚えてない

■家の外壁の色:クリーム系のベージュ+白

■家の階段の段数:12

■自室何畳?:6畳だけど実質スペース3畳くらい

■カーテンの色:濃いベージュ

■自室にある家電製品:ない

■何年何組何番:学籍番号?おぼえてない。

■給食?弁当?:どっちでもない

■セーラー?ブレザー?:セーラーなら着る機会あった。マリみて風のも着たことある。

■スカートの長さ:膝下くらいだったとおもうそれは

■内履きの色:指定はない

■自分の座席:ころころかわった

■部活:バドミントン部です

■委員会:図書委員だったと思う

■校長の苗字:おぼえてない

■担任の苗字:おぼえてない

■テストの最高点:100点

■テストの最低点:10点。マジ物理できない。致命的にできない。

■お気に入りスポット:神戸にぽつぽつ

■校歌の出だし:えー・・・なんだっけ?

■100m何秒?:50なら6秒後半

■縄跳びどこまで飛べる?:100越えてどこまでも

■尊敬してる人:バフェット氏。伝説の投資家。あと内藤選手。ロマンチックがとまらん。

■ストレス解消法:寝る、食う、運動する

■おすすめグッズ:プロアクティブ。一ヶ月4500円のスキンケアで相当変わる

■何フェチ?:足と腹筋。あ、ガチムチ兄貴に興味ねーっす

■1番行きたい所:屋久島

■今の気持ちを漢字一文字で:一文字ってわりと苦手。熟語しかでてこない。だから困。

■一言:長かった。あとわりとこだわり無いな自分。



テンプレ:http://kid0725.usamimi.info/blog/jibun.txt

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析