忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これは・・・良い・・・


単に紹介したかっただけなんです。



 



 

PR

呼吸がおかしい。


息は吸うことも吐くこともままならず、僕は机に突っ伏したまま動けない。

このままだと、死ぬ。だが、こんな死因で死ぬことはイヤだ。

7分という時間は呼吸という現象に対しては長すぎる。

このまま、消えるのだろうか。真剣にそう思った。

腹筋が、痙りそうだった・・・・










神回。文句もなく神回。


腹筋が駄目になりそうだったいや真剣にマジでマジで。



ところで、これを見ているあなたは


きょうふのキョーちゃんというものをご存じだろうか。



これはダウンタウンの松本の作った漫画なのだが、日曜午後8時の

超ゴールデンタイムに放送されていたものだ。

天才と狂気は紙一重、私はわりと好きだった。小学校では次の日の月曜日持ちきりだった。



だが、今見ると



ひどい。苦情殺到で2分ほどの枠だったんだが7話で終了した。


それもついでにあげておこう。



先に言おう。





不快になっても俺のせいじゃない。

































さて、うちの騎士団長様がなにか薬売り病に未だにかかっているようなので


支援させていただきました。


見返しながら、それらをみてたんだが、戦闘的薬売り以外、支援になるんかな・・・?









いきなり変な物をあげて申し訳ない、なかなか面白いもんだったので。


こんにちは、つかさです。



ようやく忙しかった学祭も終わってのんびりってところです、あーーー・・・疲れた。




さて、さっき紹介したのは変空、じゃなかった恋空。


個人的に色々言われてる物は見てみる、見て判断する、食わず嫌いはしないを


モットーにしてるんですが。


ケータイ小説無理無理。つまんない。超つまんない。なんつーか描写ひどすぎ。


で、心理描写もあいまい、プロセスねぇっつーんで、1000万部は凄いけど・・・・・


面白いの?っつーのがあります。多々。


その辺はハリーポッター氏が年齢が進んでも精神年齢9才のままなんで読むのやめたのと

かぶるところがありますね。



ま、突っ込みどころしかないシロモンですが笑えればいいと思ってるんで。

まともな記事なんぞ書いてません。

 

てかな。てかな。





にてるってレベルじゃない。

杉田ファン集まれ~~



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析