忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、前回の序章編終わって終末編。


事件っぽく解決編でも良かったけど終わりが見えた気がするので色々と。




さて前回の続き



実は新郎の本当に結婚したい相手はにいた。




そんなことはおいといて、結婚式が始まる寸前新婦は緊張がMAXだったようで








                                     





     



ホントにな。てか全員落ち着け。



なにはともあれ、式を開始します。







                                                                   




おだまり。













 







<つかさ>:この乙女(?)のすべてを守ろうと決めた。

















                                         




多分ですか、そうですかと

およそ想像の斜め上を行く返事を聞きつつ、進行役は進めざるおえません。




              投げやり気味→ 


                                       





                                    





ヤンデレ的な愛情を見せつけてくれる新郎新婦(この場合新婦は違うか)


なんとも羨ましい限りのような羨ましさが欠片もないような。


たぶんあんまり羨ましくないです。
















ちなみにこの手錠、44個だそうです。どんだけ束縛したいんですかアンタ。




さて、結婚は終幕へ。








                                




                                 






こうして力技でジャックフィノをものにした新郎歌乃華。







特にフィノさんはお祝いスキルを大量にもらってました。









カオスな結婚式はこうして(進行役ですら)よくわからないうちに終わりました。





         










これから末永く、お幸せに。


PR

こんにちは、つかさです。


ブログスペースの変更を行うと同時に、TOP画像も変更しました。


元ネタは







であります。既に6年は経過しようとしてるもんですね申し訳ない。は、おいといて





さて、結婚式の当日。







緊張でいっぱいいっぱいの新婦)と人の股間で遊ぶ新郎



てか歌乃華氏は、緊張の「き」の字もないようです。


さて、それ以前に結婚に至った経緯が必要ですね。


なにげに既婚者が周りに多い女王様、ずっとフリーだったので騎士団長を口説き落としたようです。


で、権力話し合いでもって新郎新婦の逆転が起こったようです(説明終了















さて、時間軸を戻しましょう。


とはいってもなかなか結婚式は始まりませんでした。









友人が揃ってないので結婚待ったが飛び交います。

初めて聞いたよ新婦(♂)が結婚待ったって叫ぶの。




で、ともかくしばらく後に結婚式が始まります。




     

    



いきなり離婚フラグ。大丈夫かこの夫婦。









いや、説明はいらない。


こんにちは、随分放置してましたつかさです。

先日、騎士団の歌乃華女王とジャックフィノ騎士団長が結婚しました。

いやぁめでたいめでたい。特にお二人が結婚式ができるようになったことが、めでたいと言っておきましょう。



それには神父として参加したのですが


当然神父なら神父らしい称号が与えられます。








 

似合ってる綺麗な称号   







ひどくね?

どうみても破戒僧です本当に(ry


まぁこんなのは日常茶飯事です。


たとえこれが前日でなくて、3日ほどこの称号でうろうろしなくてはいけなくてもそれはそれ

これはこれだったりします。


むしろうろうろしてて称号に全米が引いたとか引いてないとか。


さて、今度結婚式の内容をかきかきしますっっと。






<おまけ>






                                                                                                                                                                             


                        



がははと言いながら悪い子を探す天使なんていりません。











んで、ちゃんと日本語使える?

素にPARDON?とか聞き返そうかと思いました、こんにちは、つかさです。






もてないもてない、そしてもてないと有名極めるこめくんが結婚するというので

そちらに行ってみる事に。


・・・?









神父すら決まってないのかよ。

しょーがないので私が神父をやりました。
























アホの子ですかあんた。なんで神父の目の前に真っ直ぐと座ってるんですか。


なにはともあれ。挙式開始。

















                                    

                           








                                      


                           






こんな結婚式は初めてです。



別に私は







桂三枝師匠じゃないんだがなぁ。

アドリブ効きすぎですこいつら。




ともかく、こめがプロポーズを始めます。





                                              



                              












                                






                               
                              







                                       





                                   

こめが・・・・格好いい。けど。




                           
                                    


抜けててやっぱりアホだし。



ともかく、式は続き。






































まぁ。ともかく、













最後に、旅立つ二人をコールで送るのが神父の務めです。

















どうです楽しんでもらえましたか?











その後二次会会場にいってみましたが、この調子。

なので、













ですよねー。






こめが出て行った後は、歌さんと電話したり叫んだり。

ホント面白かったですよん。












おまけ。

 






こめはタラシです。

昨日神父をしてきました。

前日に急に言われましたが、まぁやりましょう。

私も友人に神父をして貰ったときは凄く嬉しかったですから。

新郎新婦のお二人も頼まれたら快諾してくださいね。
















冗談ですから。

リハーサルです。

どいつもこいつも萌え転がるので式になりません。





さて、本番。



                                


髪が黒いのはさにーさんにわざわざヘアカラーを買って貰っちゃったからです。

こうして人からプレゼントされるのって初めてだから嬉しいです。感動です。



                               (↓舞台裏)

                           




おめーらとりあえず落ち着け。

さて再開しましょう。












       (↓舞台裏)
    







                             
                            










そして、指環交換。
















誓いの口づけもして、









素敵ですね。

結婚式に携わるのも良いです。

みんなが真剣に良いものにしようとして、誰もがマナー良く座ってました。




最後にブーケトスを行って、新郎新婦からの言葉がありました。













かいじろさん、立派でしたよ。

素敵でした。

そろそろPVかなっと思ったら。




















・・・・・・感謝された。

感謝されることもほとんど無いので正直ちょっと感動しました。



神父役も、悪くない。







おまけ。






無いのは素直に切ないね。



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析