忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今宵はカブハンマーが血を欲しておるわ。

こんにちは、つかさです。



今日は、ボスの巣に行ってきました。

なんでそんなことをしようとしたかというと。

HP盾を作成したからです。









乙装備と良装備の両方を作り出されたのでどう思えば良いんだか。

それは、ともかく。

頑張ってみました。




ソキさんと遊ぶとHPが赤まで行ったのだがそれ以降はソキの回復に追いつけません。

マナポが切れて殺されました。

んで、オディニアさんと遊びました。






だらだらとしながら相手を待ってると、沸く沸く沸く沸く沸きまくる。

相手を仕切れず殺される。

プレデターに至ってはダメージゼロ。

ソロ狩り出来る人は一体幾らGにつぎ込んでるんだ。



頼むからガチンコでやろうぜ。

ガチンコなら対等以上にやり合えるから。

単体近接戦闘特化にあの状況は

何とも出来ません。




おまけ。

フロさんとの会話。



↓Mのオーラの話しね











あーなるほどね。

小中学生が

A「BってCくんの事が好きなんでしょ~」

B「そんなことないない!!」

A「必死に否定するのが怪しいなぁ~」

B「そんなことないんだってば!!」

歩き出すA。

B「そんなことないからね!!」





もうちょっとその会話続けてほしい中学生ですかわたしゃ。



PR

 

 

さーやんに貢がれっぱなしです。こんにちは、つかさです。

最近キスエモを無駄に使ったりとか気付けばグチグチとくだらないことばかり言ってます。

情けないですね。






は、おいといて。

 

↑(同時)

 





とっきーが転職のためにグレクエをするというので壁役に参戦しました。








慣れ親しんだこの子との最後の共同作業、花道にもなりますし。






でんこさんとも共同作業です。ていうか羊天国。













いや、なってもいいけどね。


それはさておき、出陣です。







なんかすごいRPGっぽいよね。

TSだとほとんどソロでこういう場面はまず無いので新鮮です。




ぼこられました。


でんこさん火力が素敵ですが、ジャイアンには敵いません。

私も全部に手が回りません。





その際には生き残ってしまいましたが。

魅力は無駄に頑丈です。





作戦変更。。







(注)盾の交換してるだけ。


とっきーのHPはこれで7k、これなら即死しません。


やっぱり多属性相手にはなかなかしんどいです。殲滅力が足りません。

私のワンペアも確殺出来るほどに強力ではないです。

なので、友達のアフロ獅子が来てくれました、多謝です!












私が壁になって、アフロ獅子くんとでんこさんが周りのやつを撃破。

とっきーがグレクエを殲滅。

がっちり噛みあうと相当に能率良く狩れました。











待ち時間の間にでんこさんが羊汁を垂らすなどのハプニングもありましたが。

それはともかく。







グレートクーレムのモンクエ、完了!!



とっきーもストレートで試練を終えて・・・・























都梳~超進化~~!!(デジモン風に


おめめめめめめめ~~~~~!!


実はこのときかっくんかっくん頭揺らしながらキー叩いてたのであんまりまともな

状況ではなかったのですが。

勘弁しておくんなまし。






おまけ。






これってサービスになるんだろうか?

なにげに3000ヒットとかしてましたうちのブログ

有名なブログ持ちのみんなと友達になってリンクしたおかげだねb

は、いいとして。










こんなテントを見つけました。

誰のテントか分かり切ったことですが。






どこでもかしこでも偉い言われようです。





最近ふと喫茶店でもやろうかなと思ったりしたので予行演習。

都梳のリクエスト通り高級志向でやってみました。















もうっ、ぶちこわしだぞっ☆




その後紅羊がやってきてこうのたまいました。





どういえば良いんだか。。














 ↓ピュアレッド ↓ピュアグリーン

    









とりあえず変身ものバトルヒロインに謝ってこい。

プリキュアはさっぱり分かりません。

喋るハムスターの居るアニメだよね?





とりあえず。こんにちは、つかさです。

最近カオスに満ちあふれた代物にしか触れてない気がします。

ていうかカオスカオスしか無いよね、うん、無い。





さて、過汚水(カオス)行ってみよ~




























とりあえず、全く分からないよね。


彼女らがネットで売りさばいているものの中身、それは。








↑問題映像



とりあえず冷静になろう。

無修正だそうだよ。腰と尻が良いらしいよ。

確かに腰に肉が付かないように気を配ってるしちゃんとトレーニングもしてます。

だけどね。

無修正はどうだろう。

それだけじゃないよね。うんうん。しかも即完売だそうだよ。

サンプル300枚流すそうだよ。













今日はここまで。




岡山行ってきました、つかさです。



いろんな事で精神的にも肉体的にも疲れたので大したことは書きません。








オジョウさんがログインしてたので行ってみました。







お魚さんを見てたそうです。

わびさびの分かるお姉さんですね。

この人と一緒にのんびりとしていると、いろんな人がやってきました。

フロさんもやってきました。





ラフレシア








いつもの挨拶を交わします。

そしてフロさんみんなに飲み物を配ります。









・・・・ニッコリ(はぁと☆











二人はとっても仲良しです☆






おまけ。





浮気はありません。



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析