忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友達とカラオケ行ってきました。

トラップで私の番にムーンライト伝説なんぞ入れやがったので

逆襲してやりました。



声の高さをセット、声質は大塚愛風に。


ごめんね、素直じゃなくて♪




ハンムラビ法典が私の法律書です。

もちろん嫌がらせです。



それはともかく。前回の続きです。

みんな式でよっぽど緊張してたのか











全くだ。


ともかく、神父に司会にみんなありがとう。

その後結婚の祝い品をたくさんいただきました。


なんか気になるものもいただきました。











それに対してえのは





























みんな揃って嫁にナチュラルセクハラです。

今宵は無礼講だから良いです。

今後はして良いのは私だけだから皆さん控えましょう。










他にも個人的に妻帯者の獅子に色々いただいたりとか。














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








男の友情が生まれた瞬間でした。(前からありましたが)




やっぱり去年の7月くらいに結婚した熟年さんともなるといろいろと

話を聞きたくなるじゃないですか。

そこで、どんな風に結婚したのか聞いてみました。
























貴方の嫁さんはかぐや姫ですか?











注)この頃は成長合成がマイナーな上に課金装備もほとんど無く

クエもちっとも充実してませんでした。

つまり通常装備でガチにレベル上げです。






んで、えのも獅子さんにお返ししてました。










       ↑長持ちバッテリー


この場に獅子の嫁が居たらどうなる事やら。

でもいいんです。居ないから。

でも。このサイト見てるのよね、お嫁さん。











えのと二人で打ち上げました。




これからも一緒にいようね。





PR












ツンデレではありません。これはツンツンと言います。

は、おいといて。



こんにちは、つかさです。


今日は結婚式本編です。誰も期待してないですかそうですか。





本番前、こんなことばっかりして遊んでました。

二人の男が一人の羊(♂)を巡って薔薇を出してみたり。






それを両方受け取ってみたり。




それはおいといて。


式には参加しなかったものの、祝いの言葉をくれた皆さんに感謝です。









店長がなぜかセレモニアに。









冷静に考えてかなりこの夫婦失礼です。

いくらどじっこメイドだからってそれはないでしょう。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・














店長は期待を裏切りません。










たくさんの祝いの言葉を受け取って、いよいよ式場へ。











結婚式を行います。

































































ありがとう。私を選んでくれて。







































ここで私は幸運合成の以心伝心の指輪を。

そしてえのは防御合成の以心伝心の指輪をお互いの薬指に。







結婚の儀を終了する。


そして一斉に花開く祝いの花火。






そう、それはまるで。









次回、結婚式(3) 宴、とか。

もちろんこれで終わる結婚式じゃないわけで。








おまけ。










式が始まる少し前。

よっぽどはっちゃけてたのね。








人のこと言えないけど。

闇の力を秘めし鍵よ、だっけ?

 

いっろいろありすぎたので3回ほどに分けます。

こんにちは、つかさです。


ていうかSS1500枚どうしようか。





今日は前哨戦と言うことで結婚式当日のまったりタイムのお話でも。

私がバー様の喫茶店の次に利用してる、TIZOMEでのお話。



私とえのの両方がINしていたのでそこでお話ししてました。










このようにして呪って祝ってくれてます





店長の特製料理を食べさせて貰って苦いだのなんだの呟くえの。

一体どんな味なんだと思いつつ口に運びました。



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














店長は天然です。もうなんでもいいです。

これも愛情なんでしょう。






愛情なんでしょう。














きっと愛情なんです。






愛情なのか・・・・?(ていうか結婚式当日に言うなよ。












・・・・愛情?










愛情ちゃうやん。

















確かに私は浮かれっぱなしです。

だからって・・・だからって・・・!!

・・・・冷静に考えてそんな奴うざいね。うん、違いない。



だけどね。








納得いかない。



次回、結婚式(2)、誓い。とか。

あいむはっぴー。


あんどあいうぃるびーはっぴー







こんにちは、つかさです。

超楽しみです。結婚式。

事前準備は色々整えつつどっきどきしとります。

は。いいとして。

 

This is my room(これは私の家です。

暇なときに作って遊んでました。課金残量はほとんど無いので

買っちゃいないんですが。



明らか2人暮らし用なのは仕様です。

はいはい新婚家庭新婚家庭。

 

・・・・・ あれ?ドアは?

おまけ。

     、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、
   /   ̄       ̄  \
  /   ● ,,.  .,, ●    ヽ
⊂|.     (__人__)      ⊃
  ''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-モキュモキュ



これ可愛くない?

土曜日22:30より

カイバルガル喫茶店より結婚式を行います。



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析