忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ケルベロス討伐記念。

白羊がLv80のTMクエを全て終えました。

よかったねw




は、ともかく。

それが終わった直後に友達にPv誘われました。






やっぱり反省はしていない。

武器無しで龍を倒してしまいました。


その後、

やってしまいました。





全員協力してアフロを倒したら、

白羊が巻き添えを食ってしまいました。





 「誰か!助けてください!!

          助けてください!!」



そして、エンディングテロップが。






それだけでい~い~


無くし~たも~のを~

 


常にある物を糧になんか出来ません。

ていうかぶち壊しだな。

てなわけでこんな事を糧にします。





 


















 

 

んなもん残すな。



おまけ。




 






置いていってもらいなさい。

PR

ジェットストリームアタックです。

ジェットストリップじゃありません。




            (イメージ画像)

こんにちは、つかさです。

今日は都梳さんと友達のRさんと遊びました。

まぁエモ当てで人が少なかったんで営業遊びに来ませんか、って

呼んだのですが。エモ当てで遊んで欲しかったのですが。




おっと違った。


タヌの股間で遊んでるゲーム不参加の兎は

置いといて。

エモ当てでなく、私で遊んでいます。

これなんてエr(ry。

その後タヌヌが大集合して

 

萌のジェットストリームアタックを振りまきました。

これなんてホスト?

ちなみに私が薔薇を持ってるのは仕様ではありません。

あくまで借り物です。


 

そして都梳さんがご満悦。

これ商売できそうだな。

タヌヌ喫茶なんてどうでしょう

え?ホストクラブ?んなこたぁナイデス。



その後は白羊の援護をしておりました。

大切な記憶なので、それは漏らさずに今回は終了。






<告知>
おもしろブログ、

まにまるままにオンライン。を
リンクさせて頂きました。

TIZOMEについてちゃんとまとめてあります。

私ココの記事大好きです。

 

人待ちの間、その人を驚かせるために

わざわざMYショップの倉庫から掘り出してきました。

こんにちは、つかさです。

はっきり言って、誰も彼もがスルーしていくのが

余計に

恥ずかしいです。

なんだよ かぶりついてくださいって。

受けかよ。

だから受けって言われるんだよ。






挙げ句。




このロリはタウ様に夢中です。

苺タヌなんぞ全く気にかけてません。


需要はなさげです。

残念残念。

今回は獅子タヌの神であらせられる

都梳さんのサイト、a.cをリンクさせて頂きました。


みんなで行こうね。



てなわけで、今回は趣旨替えしてあえてタヌ獅子です。

サービスです。

ひつタヌが好きです。でも、タヌひつの方がもっと好きです。








ここで私は受け呼ばわり。

納得いきません。しっぽが敏感なだけです。




んなことやってると、なんか来ました。

牛です。

一分くらい立ち止まりました。








なぜに立ち止まる。あんたエスパーか?








結局取り合いされるって事は受けですか、そうですか。

みんなハイテンション。

でも、




仕方ないよね。




ここでやっとタヌ獅子。






こんなもんですか!?わかりません!!







最近記事のキレがないんだよなぁ・・・・ss頼りすぎだ。


ラグいですね。

どんくらいかっていうと

 

アホ仮面の土台が消し飛ぶくらい。

一年以上やってるけど初めて見たよ。

こんにちは、つかさです。

人酔いがひどかったので水の近くで寝てました。

それはいいとして。

前回の続きです。

TIZOME、とか。  続・TIZOME、とか。をごらんになってからお願いします。






その後、食事を済ませて 従業員さんの診療所に行かせてもらうことに。



 


 




どうやら白羊の近くにいると動悸が収まらないことは言ってはならないようです。

んで、

なにやら白羊も相談があるようです。



















Σちゃうから。








ちょっとまて。





















それは断じてない。

絶対無い。










そんな事されたら死ぬわ!!



んで、ちょっとちょっかいかけたら怒られました。

 

白羊さんは怒ると私を「さん」付けで読んでくれます。


やはりベッドに座ってやらn(ry

はまずかったか・・・・・


 

許して頂きました。

でないと私が死んでしまうので。

白羊分(類似:糖分)が無いとひからびて死んでしまいます。



あと、私。

 

 

少しは懲りろ。

 



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析