忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1000ヒット有り難うございます!

見て即ブラウザバックした人、お気に入りに入れた人、様々でしょうが

あなた方のおかげであります!

は、おいておいて(多謝でありますよw?)








私が良くこんな言葉を吐き出す理由。

それは
















別にマゾじゃないです。


私流の甘え方です。

ぶっちゃけ甘えることがほとんど無く育ったので

甘え下手なのです。

なのでこんなことして甘えてるんです。

 

誰か甘え方を教えてくれぃ。

要するに母親に構って欲しい小さい子どもが悪戯するのと同じです。



馬鹿ガキとか言われてもしょうがないです。
PR

今日はえのと一緒に、劇団ショコラの劇を見ることに。

つーか私が誘ったのですが。

演劇は非常によろしかったです。

言葉にならない、整理しきれない感情をもてあましながら、えのと

桜の下でお互い語り合っていました。



お互い感情をもてあましていましたが。




それはおいておいて。







えのと、結婚の約束を交わしました。

一度返事を保留されていつすべきか、しつこすぎないか。

そんなことを考えていて。

やっと返事をもらえました。

向こうも向こうで真剣に私のことを考えてくれていた様子。

正直に涙が出ました。





















約束を交わしてから、えのが容赦ありません。

だがそれがいい!!




小説としてまとめてもみたけど、公開するかどうかは未定です。

いやマジで。

色々あり過ぎて書くことが今ひとつ見あたらないつかさです。

無論全部が全部大切なので書きますが。


(4月1日ですが嘘偽りありません。)


ちなみに叔母の誕生日でもあります。51歳、未婚おめでとう!

は、いいとして。












日曜日の昼間っからお酒談義とお酒に楽しさを見いだす


ダメ集団。

もっとも、ダメ集団は幾らでも増殖、増幅するので心配ありません。








こうして濃い面々は増殖していきます。

















私の尻は200Mもありません。

私つかさは受け専門、略して受け専とか言われてますが。

世にはびこる獅子タヌがそうさせているのです。

私個人は決して受けではありません。

なので反論します。




以後は盛大に誤字キャンペーン。





もう何がなにやら。カオスカオス、超カオス。


そして時間は。



はいはい真っ昼間真っ昼間。





次回予告。4月1日(2)、とか。

 

つかさ的最大行事が、ありました。











どうしてタヌヌはまぞいっかな?

受け専だ~からまぞいっかな?

い~くら育ててもまっぞいなら♪(NHK子どもの童謡っぽく)





別にとちくるってません。こんにちは、つかさです。

なにがどうっていうと


フルハウス。

TM150のうえにMP消費も大きく

タヌヌの最終にして唯一の範囲攻撃。



はっきりいって使えません。

炎蛾にぶちかまして全弾失敗して9000オーバーダメージ受けて

死にました。

きしゃーーー!!!!!

デスペナがやけにでかいです。私泣かすつもりですか。

もういいです。マスターしません。


は、おいといて。









浮気性だとか、羊なら誰でも良いだとか言われました。

納得いきません。

羊は大好きですが。





その後は

DRCRの面々とお話ししてました。





凄い誤変換があったり(もう、成人迎えてるから!)

猛省神武って何ですか。






腐り談義が入ったり。







ダークヒーロー宣言があったり。



全く編集する気ナイデス。なのでカオスカオス。



そして何よりカオスなのが、ここって今一番ホットなスポット、





ウブス港なのよね!



これだけでご飯3杯はいけます。

こんにちは、つかさです。







今日はフルハウスを習得しました。

思ったほど威力無くて自爆率も高いので残念。


は、いいとして。

今日は私の友達のたぬぬの彼女を作るべく、作戦会議です。











はい、さっそく告知させて頂きました。


容赦?それって美味しいの?

そしてその状態でお花見エリアを爆走するたぬ一人。



もう、やけくそです。





すると、どえらい人が釣れてしまいました。








個人的現人神、ドーデスさんです。


私がブログを書き始めた一因だったりするのです。

で、タヌヌが嫌がったので私がします。



何か文句でも?



何か固いモノが当たってます。


そして乾杯。




その後少し話してドーデスさんログアウト。

友達登録して欲しかったのですがギルメンオンリーらしいです。

残念無念。遊んで欲しかったのですが。

確かに私みたいなのを相手してたらきりがありません。



そして、さらにこのタヌの暴走は続きます。

ボレアス、フレシュア、キエナ、ロゼッタ。


ていうかストライクゾーン広いな。

いっそデッドボールってどこだよ。



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析