忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

注)先に前回の記事をお読みください

予約を済ませ、白羊をまちつつ、今回はエモ当て、なるモノをやってみました。

結果優勝!

3人同時だがな!

 

 

この狸調子乗りすぎ。

ズレ眼鏡タヌヌが暴走しております。

いつものことですが。

 









んで、白羊を連れていざ、オーロラへ。





白羊「いってらっしゃ~い」



ぇ?


この事伝えなかったっけ?



一人で行けと?



たまにこの方天然です。けれどそこがまたかわ(ry




いざ、血染めへ。








えぇ、ディナーでございます。

微妙に格式が高そうな感じにちょいと緊張気味の相方。

ですがすぐにそれも解けるでしょう。

ここが格式高そうなのは、見せかけも良いところなのです。







見せかけも良いところなのです。


けれど、個室まで作ってくれてありがとう店長。

べっべつにそこまでの感謝はないですからね。

単にちょっとだけ嬉しかっただけですからね!

おかしな事は何も言ってません。

これが日常風景なのです。








日常風景なのです。







料理は愛情であります。




ワインは1985年のロマネコンティ。

上等なサラミサラダ。

見目麗しいデザート。

最高でございました。                        んなもん呑んだことないよ。






 


 

最後には相方の緊張もすっかり解けて楽しめました。

店長はこのためにいるんですね。

良い仕事してます。




最後のは惚気たくてやった。反省はいつものように(ry

次回予告。

場所を移して二次会だ!

様々にうごめく人間模様!(誇張表現)

続・続・TIZOME、とか。

お楽しみに!



PR

ウィーン3月革命
ウィーン3月革命

              (イメージ画像)

 

意味が分かりません。

こんにちは、つかさです。

今日は硫黄をごっそり手に入れるためにオーロラにやってきました。

普段ならまず行かないオーロラ、そこで新たな世界を開拓してしまいました。



喫茶TIZOME。




全てがカオス、ファンタスティックです。

陽炎ギルドは偉大であります。

私はココで、オリジナルカクテルを頼みました。

それが上記の状況です。

彼らはカクテル一つに命懸けです。

 

 

おとなしくカクテルパートナーを出してくれたおかげでこうならずに済みました。

 

 

こうならずに済みました。

ここの喫茶店、従業員数最大6なのに、客が2人来ると回転が追いつかない

凄まじいお店であります。

まともに料理が作れるのは、1人しかいません。

ぶっちゃけヤヴァイお店です。

ちなみにこのメイド、店長です。

皿を10回中9回割ります。

けどこのノリ大好きです。

みんなも、オーロラサーバーウブス港でやっている

喫茶TIZOMEに行こうね☆

(やけくそ)

 

 

どじっこメイドが

こんな事してくれるよ!


嬉しいね!



とっても!!

はいはい投げっぱなし投げっぱなし。




次回予告、こんな喫茶店に2人分の予約をしてしまったつかさ!

まともに料理できるシェフはおります。

だが、それを妨害手伝う店長!阿鼻叫喚の地獄絵図!!

次回を待て!!






・・・・どこまで掘り下げて更新しよかな・・・・

 


高いところから下界を見下ろし、ちょっと魔王な気分になってる狸。

世界征服しても、女勇者じゃないと世界を半分こしません。

まぁ、それはいいとして。



こんにちは、つかさです。


 



こんな経験は初めてです。萌えられました。

萌えたことはあるけど。

最近やたらに人と交流があるなぁ。でもいいことです。

楽しいは正義。


 

どっかで何度か見たことある名前だと思ったら。

その後自分のバイトの職種を話したり。

色々こっちからも萌えさせました。

萌えのつぼは心得ているつもりです。

 




何悪ノリしてんの自分。

全くの初対面でハァハァ連呼してくれる楽しい羊さんでありました。

その後色々とトラブルはありましたが、友録させていただきました。

仲良くしようね。

やっぱり狩りばっかりしてたら友達なんか出来ません。

しかもこの羊さん、私のこと女だと思っておられました。

ちゃうから。



 

 あ。

すっかり忘れてた。

ギルド脱退しました。

まぁ些細なことです。

 

ナイスナディア!!

100%を誇る狸、つかさです。

まぁ完全電球なら大概こうなるかと思うけれど。

ともかく、ナイスナディア!!

やっぱり








どっかの誰かとは違うなぁ、アァ!?


ドリベス120と交換。

とりあえず何も無しだったので(と言うことにしたいので)今日はログアウト。

屋上のおもちゃです。100円入れれば動きます。

ウィーンウィーン。

ウィーンウィーン。

ビョーン!

ガガガガガガガガガ!!!!

ドドドドドドドドド!!!!!

時速80キロで3分は走ります。

それで10円分です。人を乗せて10セットです。

は、いいとして。





どうも、つかさです。

すでにトリスタ歴1年以上だというのに

/ki だとかそういうのを全く知らなかったつかさです。

なので教えてくれたので早速やってみます。

 

クリリンの事かぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

許さんぞフリーザぁぁぁぁぁああああああ!!!

 

 

すまねぇ・・・・オラ・・・

助けられなさそうだ・・・・



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析