忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

こんにちは、京都行って性別間違われました。

つかさです。

私今年で21なんだけどな。ねーよと言いたい。

今回はYさんこと愛称Eとのんびりとお話ししてました。可愛らしい白羊です。

なにやら私にくれるらしく、今は忙しいらしいので、しばらく待つことに。


 

こんなもんや




こんなもんや




こんなもんとか

何をくれるのかいろいろと考えながらドリルドリル。

ホントにこんなもんが出てきたらびびります。

こんなもんが頭に出てくる私はしっかり芸人です。

テンパる心を抑えつつまだやってなかった。タコ帽子クエをクリア。

 

 


これはひどい


狸は何でも着こなすわけではないようです。

しばらくして、Eがやってきました。

見事なほどにドリルまみれです。どんな姿でもかぁいいのです。

可愛いは正義。

で、

こんなものをいただいてしまいました。

うっあ~~~、嬉しい嬉しい嬉しいwwww

会話はこんなもん流したら恥ずかしくて憤死するのでのせません。

からかわれたりするのが好きな私はどうやらMでもあるようです。

あくまでソフトMです。痛いのは苦手です。

仲良くチャットの様子。おまけです。

頭に乗せてるのはEからの頂き物。

激、感謝。

PR
つかさです。
 
いつも日誌を見ると
レベルが上がったレベルが上がったレベルが上がったしか
無かったような気がするのですが気のせいでしょうか。


まぁ今日もレベルが上がりました。ベース151になりました。

TMクエをやりましたがあまりのマゾさにびっくりです。もうちょっと出せ。

そんなことはさておき。
 
ノラ喫茶です。何を言い出すかと思うでしょうが、野良喫茶なのです。
私が崇拝しているTSの喫茶店であります。


いつも楽しく呑ませて頂いている、一部有名な羊さまが出しています。
めーめーナースです。

ニッチなノラ喫茶らしいですがニッチの意味なんて知りません。

所詮浅学です。wikiによると窪みらしいです。

だから堀の激しい遺跡で店を出してたんですね。

地盤沈下の危険性大です。冷蔵庫に食料の狐が居るのもそのせいです。


魔王だの、オリジナルカクテルだの、カルアミルクだの頼みました。

ちょいと酔いどれて足がもつれております。


酔えばもつれるのは当たり前。千鳥なのです。

螺旋丸は打てません。



 
 
DRCRのメンバー、都梳さんとお友達になりました。

とときでいいんですよね?



それもこれもこの外見のおかげです。


絢爛飾りは伊達じゃないのです。


幸運+13なのです。そこ、微妙とか言うな。


この方、実はかなり私と趣味がかぶってるらしく


『そんな奴ぁいねぇ!!』を知っておりました。


初めて見たよ、私以外に知ってる人。


とてもありがたく思います。


この方、タヌに特化しているらしくそれはもう絡んできてくれます。

もはやキャラ設定がアレですが。低身長タヌヌですかわたしゃ。



ていうか初対面ですよね



貴方最高です。

上等です。幾らでも来てください。


しっかりといろんな所に特化した御仁でした。

とても良い人なのですよ。もう一度お会いしたいのです。

 make friends

友達はなりあうのだから、2人になる。だからsをつけるんだよ。
ちょっとほっこりするお言葉でした。



全く前振りと関係ないのですがね。



あれはそう、私の友達のネコが放った一言が全てのきっかけでした。

「そこ、いちゃいちゃしない!!」

久しぶりに見たネコ様は
知らない人に嫉妬に身を焦がすネコ様になっておられました。


確かに4114攻撃極の最強ドSのネコ様であられたのですが

その辺にネタを振りまくような
ライトニング的拡散攻撃を仕掛けるような

アクティブな人でなかったはずです。
具体的には最大5体までダメージです。

タイフーンと併用すると熊が面白いくらいに狩れます。
一度雷羊を使った人はライトニングの詠唱の時に併せてこれを言ってみてください。


『飛べ!(ゲージ溜めてるときに)
ライトニング!(打つと同時)
拡散せよ!!(当たった瞬間に)』

 
おいそこ、アホとか言うな。クマクマオンラインがどんだけ殺伐してると思ってるんだ。
まぁ話しを戻します。

そんなふうにしてなにやらやさぐれ気味?なネコ様、

怒りを静めるためにこっちもバカップルに対抗していちゃいちゃします。

甘い会話なんて全く思い浮かびません。

そこにいるのは寄り添う、ではなくただ単に顔が近いだけの魅力の二人組です。

画面からでは全く同じ行動を取っているのにラブが全くありません。

所詮ライクだけなのです。そう見えるのは私だけでしょうか。





どことなくラブがないのは気のせいでしょうか?
まぁ所詮ライクだけです。

彼女>>>>越えられない壁>>>>>>>女友達

ってやつです。その後10分ほどでネコ様、ログアウト。
飽きたんでしょうか。飽きてても良いです。楽しいのがジャスティス。


結局この羊と獅子の二人と友達になりました。
かなりキテる二人と、かなりキテる私の会話です。
ビバ・深夜組とのとりすたらいふ。


私は魔性らしいです。

しかも天然らしいです。

天然魔性です。

正しく言うと、天使です。ただしペテン師です。
あ”~腹痛い・・・・。
午前5時に寝ると腹が痛くなります。
 
日をだいぶ跨いでトリスタしてました、つかさです。
 
ついになりました、レベル150!
・・・・何の感慨もないや。まぁあれです。私の目指すところはフルハウスです。
ベースは基本的にどっちでも良いのです。
 
さて、ノラ喫茶です。いつも行っている素晴らしい喫茶店です。
いつものように素敵なリカバーが酒を出してくれます。

ノラ喫茶です。

酒しか頼んだことはありませんが。
素敵に笑顔とあしらいをしっかり覚えた店主と
店員が気配りにまみれた給仕をしてくれます。
店主の酒に関する知識は凄まじいものがあります。
あらゆる酒にもしっかり対応、素敵な御仁であります。
 
 
今日はYさんの友人達に会いました。
はい、私と同じスメルがします。ナイススメルなのです。
良い匂いという意味なのです。つまり私も良い匂いです。
使っているのはTSUBAKIとRUXです。
んなこと関係ないです。
羊のYさんと寄り添うように座っててたまに二人だけの世界を作るその姿は

まるっきしバカップ
 
ナンデモナイデス。
 
で、そんなバカップル仲の良い二人が最後に行った先はうち捨ててあったテント。
どう見てもラブホです、本当にあr(

ていうか作り込みすぎ

ダブルベッドの傍にあったゴミ箱にリアリティを感じます。
透ける衝立とバスユニットにリアリティを感じます。

はじめまして。

つかさという名前の狸です。

トリスタにはまりきってしまいついにブログまで始めてしまいました。

こんなネタに走ってる人ですが、どうぞよろしく。
話しかけるとものすごく喜びます。



こんなこともたまにします。
ちなみにこれ、AFKしてた他人
です。
PT組んでたのにAFKしてるので遊びました。
反省はしていな(



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析