忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

扉を開けると、ろくでもない人たちの集団でした。

こんにちは、つかさです。











こんなのははっきりいって序の口です。

何がろくでもないかというと、TIZOME越えです。ぶっちゃけTIZOMEはライトなものとは

知りませんでした。

次々と現れる非常に濃い人たちの群れに翻弄されます。

されないようにするために、精神統一。紅羊の頭をなでながら現実逃避します。














戦えるか。


わかってるんだけどね。



だけど東証株式市場よりも早くログが流れていく上にまったく脈絡のない文章なのよ。

とりあえず拾いきれない会話があたりで勃発しているので加わるのは不可能です。

前後の文章がかみ合わないのにどうしろと。














うん。とっても素敵空間だね。

消臭剤の名前になりそうな素敵空間。

挙句中身は壊れきってるのに、外装すら










こうだもんな。


紅羊はこう言っていますが、全くだ。

ぶっちゃけどうしろというんでしょうか。

つーかよくこの集団BANされないな。

まぁ、








いいんだけどね。

ともかく落ち着かない集団が落ち着いたのはキャンプの主がログアウトするから。

まるで飲み放題のコースを頼んだ大学生の集団のようです。

っていうかあんたら酒はいってないよね?

こんなことまでしてるし。

ちょいと危険な表現ゆえにスペース空けときます。つーか見ないほうがいいです。

















































二度目ですが全くだ。








これがいつものことってあんたらいったい何してんだ。

流されっぱなしな日でした。

・・・疲れた。楽しかったけど疲れた。

疲れたのはさらにこの後のことでしたが。



おまけ。













こういう教育番組あったよね。

PR

コメント
無題
わーいわーい ホントに載せてくれたー!
しかも元ネタまで知ってて嬉しい♪

兄×妹萌え(ry
【2007/04/27 20:52】 NAME[妹羊] WEBLINK[] EDIT[]
痴女でさーせん!
私のテントは見ためお上品なのとは裏腹今まで数々のカオスを生み出してきた勇者達の汗と涙となんかもろもろの駄目なものが詰まっているのでしかたないのですv

うひひBANさせたらどーしお!(@∀@)
【2007/04/27 23:29】 NAME[かいじろ@歌乃華] WEBLINK[URL] EDIT[]
RE:妹羊
こんちゃ~

昔それなりに見てたからなかなか
懐かしいモンでした。

教育番組は意外に面白い。
【2007/04/28 17:27】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]
RE:かいじろ
駄目なものしか詰まってないのは最初から知ってるので問題ないです☆

また遊んでくださいね~
【2007/04/28 17:28】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]
うひゃい
なんと。。。4枚も例の写真載せられてる・・・!w
危険な表現のところに一番出現してる私って何だwwでもまあもーまんたいです。

こんな私ですがまた遊んでくださいbb(☆∀☆)うひひ
【2007/04/29 04:55】 NAME[よねだ@二櫻] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析