忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたがつぶやく最期の言葉





これやってみました。

結構好きなんですよこういうの。





メゾン・ロママの日常と襲撃




こちらから引っ張ってきました。

私のイラストを描いたりしてくれる希有なサイトの管理人さん一押しです。

やってみますですよ。どんな結果になるのやら。




なぜか反転させないと見れません。




 

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳)

 

 



  明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。



  礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。



  あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。



  あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。
  『それは心の持ちようかな』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
 




結構性格、(仕事とか総合運とか)合ってます。

ただこんな風に支えられる人がいるかどうかは分かりませんが。

こんな風に出来た人間に慣れればいいと思ってます。



特に気に入ったのが、妻よりも先に死なずに生きていられるところ。

妻が受ける悲しみ全部背負って逝けるなら、それに越したことはありません。





おまけ。


ですの格ゲー(0304)

ですのつええええ!

PR

コメント
つかささんの性別、ちゃんと分かってますよ!
こんにちは。
ふふふ、人の診断結果が見れてルンルンなもるもっとです。
ほほう、なんともつかささんっぽい結果ですね。数回しか(TSで)会っていないのに、ものすごく「ぽい」です。なんとも羨ましいかぎりです。あと人間関係の豊かさについての記述もうらやましく・・・・泣いてなんかないんだからっ
つかささんは今でも十分出来た人ですよ。やっぱり人徳かあ…人徳なのかあ…。なんだか勉強になりました。
それでは、ひっぱってきて下さってありがとうございました!!


…ラッキワード、マリンデザート辺りで一人ぽつんと立って言ってくださるんですよね??(*・∀・*)ドキドキ
【2007/04/24 18:42】 NAME[もるもっと] WEBLINK[] EDIT[]
RE:もるもっと
こんちゃっす。

きっともるもっとさんの方が人望ありますよ。

・・・一人で言うのはやだなぁ
出来れば会話の途中でぽっと言いたいです。

明日は
トラップを仕掛けておきます。
しっかり踏んでくださいねw
【2007/04/24 19:29】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析