忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵だ。

けれど分からなかった。大好きなのに、君のことが分からなかった。

ボクは必ず君をお願いする。

あっさりした君が好きだった。

どうして、君はあの姿からこのように変化してしまったのか、ボクには皆目検討つかなかった。

だから、ボクは調べてみた。君のことを。


インターネットという時代はとても便利だ。簡単に君のことが分かった。

君は、とても有名だったのだから。煌々としたパソコンの液晶が、それを教えてくれた。











砂肝:鶏の胃の一部




君は、レバーじゃなかったんだね・・・・・


どうしていってくれなかったんだ、君がどうであろうと、僕は君が好きなのに。



うん。そろそろ辞めようかこの語り。

まぁあれです。最初名前からレバーだと思ってたの。

でも、あのレバーからあの食感なんて職人芸じゃない、なので調べてみたわけですよ。

するとどーよ。

胃の一部だって言うのよあの子ったら。


どうしてくれようかこの感覚。何か大切な物を奪われた気分ですわ。

そうそうそういう勘違いを自分で気づけたと言うことと名前で安易に決めつけないことって

大事だよね、って話なわけですよね。

PR

うん、タイトルは誤字じゃない、つかさです。


もうね、もうね、


The busiest week of the year な感じで

トリスタにログインする時間がありません。



学祭が終わるまで、終わるまでとか思いつつ、あーやべぇ電車で座ったら即寝てるとか


自分の降りる駅についてもまだ座っていたいとか疲れまくり。


目の上がメイク無しにうっすら紫気味な気がして、



薬売り、ですよ
とか言いたい、超言いたい、キョウチクトウ混ぜてうっかりうっかり。



紫と言えばそう、おばあちゃん。



超紫、超クール、クールドライブ打ったり最近は記憶喪失な王子様的にクール。


まるでどっかのバンド並みに紫。金、赤、青、シルバーに続く新たな髪色、紫。


もうね、紫と言えば紫ばばあ。


紫ばばあが見た瞬間に全力疾走で逃げ出しそうな紫のおばあちゃんたち。



なんでそんなカラーをしてるのかと考えれば、そこに宗教色が見えてくるわけですよ。



紫と言えば、カラーの意味は天界だとか冥福だとかそういう意味も含まれるわけで、


自ら浄土に行くぜ紫マンセーとかいうのが心にあるから


紫カラーになったりならなかったり。



他にも紫と言えばあれ、冠位十二階。


最高の色が紫なんです、つまり高貴を超えて超高貴、いってしまえば左大臣。


でも陰陽師だとみんな真っ黒烏帽子。


そりゃ陰陽師さんが目立たないもんね、紫だの青だの赤だのいっぱいいっぱいだったら。


さてさてそれはさておき、わたくし学祭ではスーツな訳です。スーツスーツ。

黒のストライプなんて昔の流行。3年くらい前の流行、成人式で着てきました。

で、こないだ買ったスーツはグレー。16800也。安いけど高いっつーの。


髪切りたいけど開いてる時間に家に帰れないから切れないなんて状況で

その状態でスーツを着ればもっさりもっさりしてくるわけですよ、あげく革靴でくるぶしあたりが


削れてくるしね、うん、やってらんない。



目を閉じればお花畑、今日もさっさと寝ます。


疲れた。


来週になれば・・・・!!淫出来る・・・!じゃなかったイン出来る。


出没したらみんな遊んでください。

いや、冗談抜きです。





















今日バイト先に向かう途中、混んでいたのでそこそこ広い路地に入りました。

右折して。


ゆっくり進んでいると、パトカーが一台。


おや、何か出てきましたよ?



警官「ここ一方通行なんですよー」



mjsk?



えーと切符ですかそうですか。


はぁーーーーーーーーーーーーーー・・・・。


てかタイミング悪!!!!


もうさぁ!!もうさぁ!!猛スピードで突っ走ったり路上駐車とか

取り締まればいいじゃない!!


いや俺も悪いんだけどねっ!!


警官「21歳の割におちついてますねー」



知ったこっちゃありませんんなこたぁ。


てか、てか、色々検証した末にパトカーの後ろに乗せられて


色々と聞かれました。


ふむふむクラウンの乗り心地は普通、運転席の後ろ側にカーボンでできたシールド、


後ろ側の席からは内側から開かないのか。



・・・・・・・・・・・・・・・・んなこたぁどうでもいいんだよっ!!



結局減点3でこれは3ヶ月の間無事故であれば取り消しになるそうで。


でも、正直どうでも良い。


それよか



7000円返ってこないかなぁ!!



ちょ~~~~っっとだけ


日本昔話にはレベルの高いのが


あったので載せてみました。


これをヤンデレというのかどうかは


知 り ま せ ん が。



皆様で裁定をお願いしますっ







名前が感性に触れた方、とりあえず頭冷やそうか。

実は今バブル崩壊の危機みたいですよびっくらいこいたねひゃっほう


台湾株の暴落→中国→日本 へと波及しまくってますびっくらびっくら。



弱小投資家にとっちゃ、んなこたぁー株を安く仕入れるチャーンスなわけで




ありがたいことなのかもしれんのだがね。




ん?


つまらんて?



んじゃ今日電車の中で起きたことを話そう。



ベンチタイプの椅子に座ってたつかささん、思いっきり隣の


バカップルがうざいです。




いちゃこらいちゃこらしよってからにこんにゃろうとか思いながら



その実ホントは死ぬほどどうでも良いと感じるくらいに疲れてたんです。



カップルの会話がなぜか頭に残ってるんですが。



どーやら女の家に男が顔見せをするようです。



死ぬほどどーでもいいですけど。



男「俺スーツとか着てったほうがいいんかなぁ」

女「うちのおかあさんおしゃれな人好きやし、そのまんまでいいとおもうで?」




男の服装、髭を伸ばしたヤクザがストリートファッション。


金髪ソフトモヒカン。




いろんな意味でマジですか。



女「でもうちのおとんチャラ男嫌いやからなぁ、でも大丈夫やろ」



だれがどう見てもちゃら男です。


男「俺変なスーツしかもってへんで」




キンパのモヒカンが変って思うスーツって



どんなんだろう・・・・




ピンクのラメ・・・?



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析