忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、つかさです。


最近色々やばいというのを実感したのでもう一回英語を再勉強し始めました。


TSでAFKしてるときは大概が英語勉強中だったりします。

は、おいといて





     



英語漬け。



買いました。

文法のレベルに関してはぶっちゃけ中学3年から高校の入り口程度なので

難しくないですが(っていうか物足りないけど)、リスニングのできないつかささん、


リスニングによるS~Fまであるうちのクラス分けをすると





F。



1週間後にはCランクまで向上しました。なぜか。

12月の20日あたりからずっとあっちこっち飛び回っててやってなかったのですが

とりあえず、団体の海外旅行には困らないレベルまで上がりましたよ。




さて、英語漬け自体の感想については。




1,テンポ遅くて既存ゲームに慣れた人にはだるい


2,テストの時にミスをして、その際に終了になっても解説がない


3、なによりミスしたときのブーイングが腹立つ



くらいなもんでしょうか


ブーイングはやめた方が良いと思うよ任天堂。

PR

Native is caiiing (自然が呼んでる)

意味はぶっちゃけトイレに行きたい、になるんだけど、自然が大好きつかささんですよいやまじで。

なんつーかね、上野公園落ち着く。

朝の上野公園は静かで、ただ木のにおいと草のにおい、そして池のにおい。。。

そんなのが漂っていてすごく落ち着くぜブラボー



あとは上野公園周辺の寺院とか廻って写真とって・・・





あー自然落ち着く



さて、昨日は歌さんと副長さんとオフでコミケにいきましたよっと


まぁ仕方はないんだけど、まぁ・・・いいや


電車でほいほいと進んでいくと、逆三角形の代物が・・・代物が・・・・?






なにこの長蛇の列。

ま・さ・に・大蛇


それでもまだまだ少ないほうだそうです。

東の方はカートに足を轢かれることを回避さえすればまだ普通にものが見れるくらいだったし。


で、TSのブースにやってきましたっ


が、わかりませんっ人がわかりませんっ


・・・・当たり前かJ鯖の人たちがほとんどだったみたいだし。

結局うろうろと1時間ほど国際展示場にいましたが

買ったのはTSカレンダーのみ。


まぁ、これでいいんじゃないかとおもいまする。


あと意外と薬売りのブースが少なかったりしたかな。

西館は人が多すぎて遠くから見てもごみのようだったのでさっさと撤退しました。

好きなゲームとかコスとかそれほどないし。


あと東で二次たぬと二次獅子のコスもみれたし。


ああいうのって手作りできる人がうらやましい。




その後浅草に行って線香の煙で頭と顔と胸を洗浄してきました。

全部足りてないからこれくらいでちょうどいい。


さてと、今日は何をして時間つぶそうか。

副長「ちっちゃ」


素敵な第一声をいただきましたコンチクショウ。

はい、こんばんはつかさです。

しょぼい漫画喫茶で夜を過ごしている私が着ましたよっと。

いやーなんだ

前日のバスがしんどかった私ですよ。

平均時速120キロとかありえないありえないおかげで1時間早く新宿についたじゃないか

っていうか・・・冬の6時って暗いわっ!!




空には間違いなく月が浮かんでるしここが日本でないことを思い知らされます



・・・日本だっけ?

あぁ、ここは首都東京だった。



そう思った理由は

1・ありえないくらい新宿汚い

2・切符の販売エリアで死んだように眠っているホームレスをスルー

  東京人のスルースキル高すぎ

3・ホームレスいすぎ

 

 

なんていうか・・・人が人に無関心なのが異常に心に残ったな・・・

まぁ、私もスルーするし人のことはいえねぇ





さてそれはおいといて、やたらでかく感じる池袋駅をうろうろと歩き回って

見つけためじるしのいけふくろう。

こやつはなかなかみつかるもんじゃなかったなぁ



それはともかく、サヴァンは普通でした。

もっと変な生き物を想像していたというのに・・・常識人だなんて・・・!!



歌さんとサヴァンで合流してカラオケしたり池袋の一角をぷらぷらしたり。

さて明日は何して遊ぼうか。

さてさんざん放置かくことが思い当たりませんつかさです。

 

今日の高速バスで明日の7時に新宿とか。

帰るときも新宿とか。

二丁目には寄りつかないようにしようどっちが二丁目かはわかりません。

は、おいといて。

 

 

28日は予定はあるけども29日から予定は未定。

することとかちゃんと決まってません。下手すれば30日の日が変わるような時間まで一人とか

泣ける。

超泣ける。

どうしていようか・・・ううむ。

 

それはともかく、東京、大祭典に出陣っ

 

さて、富樫のアホがまた掲載ストップしましたね。

一ヶ月保ったか保ってなかったかそのへん。

最後のコマのゴンで力尽きてますはおいといて



最近の電車での出来事、長いすタイプの車両、そこで三人の女子高生が騒いでました。

どっかのおにぎりの材料ならあっさりと転びそうな状況うん制服は好きだよそれはおいといて




JK「ちーんぽっぽちんぽっぽー」



は!?


いきなり何をほざいてるんですかこのJKは

公共以前に何をしてるのかと思ってその方向を見ると


内股に傘挟んでチャンバラしてやがる




JK「あははー小学生かよー」


JK「おまえの髪型が中学生だろうがー」



こ れ が ゆ と り の 弊 害 か


あれですイメクラみたいな化粧でフル加工してる女子高生も好きじゃないが


ちんぽっぽ言いながら傘挟んでるとか論外超論外。

最新の流行ですか一ヶ月後にはいろんなところで見られます日本は平和ですね




週刊大衆とかそんなんでとりあげられてチャンバラ用の傘が発売


ダイソーにあった簡易傘がことごとく品切れさらに国技になりオリンピックの公式競技に




なるわけないやん。



そんなおかしな人のお話。てか制服スカートだろうがやめなさい。


お兄さん蔑視しちゃいましたよ、うわーないわー的な目で。



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析