忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Native is caiiing (自然が呼んでる)

意味はぶっちゃけトイレに行きたい、になるんだけど、自然が大好きつかささんですよいやまじで。

なんつーかね、上野公園落ち着く。

朝の上野公園は静かで、ただ木のにおいと草のにおい、そして池のにおい。。。

そんなのが漂っていてすごく落ち着くぜブラボー



あとは上野公園周辺の寺院とか廻って写真とって・・・





あー自然落ち着く



さて、昨日は歌さんと副長さんとオフでコミケにいきましたよっと


まぁ仕方はないんだけど、まぁ・・・いいや


電車でほいほいと進んでいくと、逆三角形の代物が・・・代物が・・・・?






なにこの長蛇の列。

ま・さ・に・大蛇


それでもまだまだ少ないほうだそうです。

東の方はカートに足を轢かれることを回避さえすればまだ普通にものが見れるくらいだったし。


で、TSのブースにやってきましたっ


が、わかりませんっ人がわかりませんっ


・・・・当たり前かJ鯖の人たちがほとんどだったみたいだし。

結局うろうろと1時間ほど国際展示場にいましたが

買ったのはTSカレンダーのみ。


まぁ、これでいいんじゃないかとおもいまする。


あと意外と薬売りのブースが少なかったりしたかな。

西館は人が多すぎて遠くから見てもごみのようだったのでさっさと撤退しました。

好きなゲームとかコスとかそれほどないし。


あと東で二次たぬと二次獅子のコスもみれたし。


ああいうのって手作りできる人がうらやましい。




その後浅草に行って線香の煙で頭と顔と胸を洗浄してきました。

全部足りてないからこれくらいでちょうどいい。


さてと、今日は何をして時間つぶそうか。

副長「ちっちゃ」


素敵な第一声をいただきましたコンチクショウ。
PR

コメント
無題
ごめんなさい本音がほとばしってはみでた
【2007/12/31 06:03】 NAME[ふくちょ] WEBLINK[] EDIT[]
RE:ふくちょ
いまさらなので大して気にしてないですよ

【2008/01/04 21:45】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析