忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ジーンズがほしくなったので、









垂水のショッピングモールに行ってきました。

EDWINは正直サイズが選べて便利です。

まぁ、ワゴンをあさって良品を探る楽しみを知ってる私はおばさんです。

それはさておき。



買いました。

ばっちり試着してウエストもヒップも履き心地もピッタリのものが買えました。

3000円で。

やっぱりアウトレットは良いね。
























わははははははははははははorz



うん。これ。


大学一年で68→大学二年で64→大学三年で61。

私にメンズのジーンズをはかせてください。

いや、まじで。

PR


今日、掃除をしていると給湯器の裏手に

見つけちゃいました。












ヌコを。


子ヌコを。




やっべぇ超可愛い。

目も開ききっていない生後一週間なるかどうかのめっちゃかわいい子猫です。

しかも三匹です。

にぃにぃたまに鳴きます。

3匹が絡まってゴロゴロゴロゴロ。

やべえやべえやべえ超やべえ。

思わずきゅんきゅんしちゃいましたYO

 

 





無言で早くどっかいけって母猫に言われたので退散しましたが。

低い声で「ぅーーー」って鳴く母猫にも萌える私はダメですか?

きょうは、大学でお世話になった四回の皆さんを送ってきました。

たくさんたくさんお世話になった人々との、最後の居酒屋の席。

色々なことを語りました。

私がおかしくなりそうなくらい、苦しんだとき、悩んだとき

助けてくれたその人々に感謝を。

カラオケにて、バイバイサンキューを唄って。

そして。

感謝を述べて、握手を交わしました。

最後に別れたとき、迂闊にも涙がこぼれそうになりました。

人を送って、こんな風になったのは初めてです。

新天地に行っても、頑張ってください。

もう会えないのが、凄く切なくて、哀しいです。

私に、たくさんのことを教えてくれて。親身になってくれて。

本当にありがとう。

今日、1年と少し家庭教師をしていた子の最後の授業をやりました。

いつものように、問題をしつつ、少し、談笑して。

ほんの少し感慨に浸りつつ。

応用力もある。基本もきちんと踏んでいる。

ミスさえしなければ、きっと大丈夫。

春には、桜、咲きますように。

あなたの合格報告、待ってます。



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析