忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今バブル崩壊の危機みたいですよびっくらいこいたねひゃっほう


台湾株の暴落→中国→日本 へと波及しまくってますびっくらびっくら。



弱小投資家にとっちゃ、んなこたぁー株を安く仕入れるチャーンスなわけで




ありがたいことなのかもしれんのだがね。




ん?


つまらんて?



んじゃ今日電車の中で起きたことを話そう。



ベンチタイプの椅子に座ってたつかささん、思いっきり隣の


バカップルがうざいです。




いちゃこらいちゃこらしよってからにこんにゃろうとか思いながら



その実ホントは死ぬほどどうでも良いと感じるくらいに疲れてたんです。



カップルの会話がなぜか頭に残ってるんですが。



どーやら女の家に男が顔見せをするようです。



死ぬほどどーでもいいですけど。



男「俺スーツとか着てったほうがいいんかなぁ」

女「うちのおかあさんおしゃれな人好きやし、そのまんまでいいとおもうで?」




男の服装、髭を伸ばしたヤクザがストリートファッション。


金髪ソフトモヒカン。




いろんな意味でマジですか。



女「でもうちのおとんチャラ男嫌いやからなぁ、でも大丈夫やろ」



だれがどう見てもちゃら男です。


男「俺変なスーツしかもってへんで」




キンパのモヒカンが変って思うスーツって



どんなんだろう・・・・




ピンクのラメ・・・?

PR

コメント
無題
ぴんくはかわいいじゃないの!
【2007/10/23 00:01】 NAME[まこ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふいたwww
そんなんうちにきたら塩投げつけますね^。^
【2007/10/23 02:02】 NAME[こめきち] WEBLINK[] EDIT[]
Re:無題
>ふいたwww
>そんなんうちにきたら塩投げつけますね^。^
【2007/10/23 12:22】
RE:みんな
RE:まこ

つ ピンクスーツの金髪ソフトモヒカンヒゲつき



RE:こめ

とりあえず普通のスーツ着ていきましょうとか

思いました。死ぬほどどっちでもいいですけど。


うん。きたら塩投げるわ。
【2007/10/23 12:26】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析