忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、つかさです。

なんやらラテールが流行っているらしいのでやってみました。


インストール上手くいかなくて3回くらい再起動したけどね。




んなこたぁおいといて。


アクションメインのRPGなるもので、ぶっちゃけ


なんだかな、と思ったのですがやらずに批判って言うのは


人生を謳歌する上ではっきりいって損以外の何者でもないので、やってみることに。





うん。ラグいときもあるね。

いろいろとやっていくとコンボ数で経験値が変わったりドロップ品が変わったり


99ヒットでクレイジーとかいわれてそれ以上カウントされなかったり



雑魚から回収できるアイテムを集めるクエしてるのに全く出てこずに


武器の方がドロップ率高かったり


だんだんレベルが上がってくるともらえる経験値が下がっていったり



簡単なクエのはずなのにドロップ品が全く出てこずに


トトッチレベルくらいの虫を100匹は潰していつの間にか


クエストの報酬がカスレベルに意味が無くなったり



不器用なのか


ダッシュジャンプができなかったり



あげく友達募集ってかかれた看板下げた人に


無言で追いかけられたり。





クリックゲーム(クリゲー)の方が楽かも。


気が向いたら続けよう。気が向かなかったら辞めようって感じです。



なにげにレベル7まであげてるしな。








このゲーム。男女で分かれてるけど、性別ってない気がする。


なんかに似てると思ったんですが








おまえか。






おまけ。













シークレットソードⅡ!紅蓮腕!!

PR

コメント
無題
ラグりっぱなしでだっしゅもじゃんぷもなれましたおわた。
らてうた12さいかいじる19さい。

課金フラグはびんびんです。

【2007/10/30 03:25】 NAME[かいじろ@歌乃華] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ラテはキャラ可愛いよキャラでいいんじゃないかな
気が向いたときでいいと思う

私は最近トリスタ<ラテになりかけてますがまあそれもそれで
自キャラかわいすぐるんです(*´д`*)
ツインドリル頭イイヨイイヨー
【2007/10/31 11:27】 NAME[あめちよ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ん!

名前を教えたら漏れなくストーカーします^ω^
課金服は無期限ですから、気が向いたらみたいな!

ってかんじです
【2007/10/31 14:34】 NAME[さにち] WEBLINK[URL] EDIT[]
RE:みんな
RE:かいじろ

なにげに11になったZE。

武器高いぜ、スキル無しに殴ってるぜ


RE:あめちよ

そうですねぇ。よっぽど濃いキャラでないと中性的になるもんねあれ。


RE:さにち

<つかさ>です。そのまんまです。
【2007/10/31 21:18】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析