忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




































飛んでってるあいつもいわゆる普通の萌え要素。

こんにちは、つかさです。




先日、えのの友達がジュエリアにいるとの事で、ついて行く事に。








その人曰く、えのは日常においても









らしいです。

そんな生態を知って意気投合するその人と私。















さらに調子こいてえのの萌え語録を話そうとする私。



そして、それを物理的にとめようとするえの。








                          
                           








えのさん、少し落ち着きましょう。

まぁ、TSとリアル、両方の二人の結論。


「「危なっかしいです。」」



えのさん、もう少しだけ落ち着きましょう。








おまけ。





らんらんはよく鼻血を噴きます。

PR

こんにちは、つかさです。


暇だったので、きつねびに参加してみました。

ATで品物を投げつけてくれるらしいですが、そもそも喫茶ですらありませんでした。

ていうか、知り合いしか居ません。

 

なんという世間の狭さ、はおいといて。







































                            









                            

 






                             




円満の秘訣はこんな風にナンパ臭いようなことをしない事じゃないかと思います。




                           



                     
      
                           





こめは女の子だったのですね。


そして。


やっぱりこめが新婦だったんですね。


 

ベタ惚れにさせる事が一番の秘訣・・・


なるほどよく分かります。

あと、寂しがらせない事です。寂しがらせる男は最低です。




いいですか寂しがらせたりしてると

良い事なんか欠片もありません


とても大切な人を失ってしまったり

これからしていくはずのことがすっぱり失われたり

あれをすればよかったあれを言えば良かったなんて


後々に後悔する事に
なるんですからきっちりとしてい(ry


はい、強制終了です、中の人が暴れました。












おまけ。









不覚にも萌えた。





久々の登場、中の人でございます。TSでも一部の人には名前ばれてるけどね。






                           



つかさ:いまだになんでこれなんだ?

中の人「たまーに黒くなるから。」


つかさ:こなちゃんのくせにー!

中の人「黒くなる部分をわざわざどうも」


つかさ:・・・で。1ヶ月丸々経つけど、いまどうなの?Gに払った金は戻ってこないよ?



中の人「まるで完璧に損をし倒したみたいな言い方はやめい」

まぁ、みてみなよ。




(5月29日)

総資産残高
758,170 円



(6月28日)
総資産残高
1,061,219 円



                               



つかさ:ふーーーーーーん。

中の人「何?」

つかさ:そんだけ儲けて、私の課金は5000円?実質6500Pの課金?

    30万以上儲けて5000円?まじですか?


中の人「うん」




つかさ:少なくない?






中の人「いやあんた狩りしないじゃん?」

つかさ:めんどくさがってるのはどこの誰よ



中の人「をいをい、飲んで帰って1時に寝てるって言うのにそれはないだろ」


つかさ:大体こんだけ儲けてなにするのさ・・・・



中の人「ん?アウトレットで2000円の服を躊躇するような生活から脱却したいんよ」

つかさ:そりゃあんたが単に貧乏性なだけでしょ








中の人「誰が、ど貧乏の成金のドけちだーーーー!!!」



つかさ:別の人になってるけど?






中の人「もうなんでもいいじゃん。かがみってらきすたの中じゃ一番にてるし」

つかさ:さいですか











おまけ。







違和感が全くありません。





                              
                          



ZARDの泉水さんが急死したそうで。

まぁそれでかはわかりませんが、らきすたの最後でこなたがZARDの曲を唄っておりました。




・・・・・・ものっそい唄えてなかったけどね。




それに関しての反響がいろいろなんですよね。

最低とか、追悼の意になるだろとか。



私個人の意見は、追悼のほうなんですが。


なんでかっていうと、こなたさんは高校二年生17歳って設定で(1990年生まれとすると)

負けないでは1993年の作品なのです。



つまり、当時3歳の子供でも知ってるような曲ってことです。

・・・こなたは5歳でコミケにいってたんですけどね。



それはおいといて、「これなら唄えるかも」と唄う曲を考えてなかった人が入れるような

曲であって、それが選ばれるっていうのは、それほどまでに人気があったって暗に言ってると

思うのです。たとえ唄えてなくても。




まぁ、どへたに唄ってるのを聞いたら舐めんなみたいに思う人もいるのも当然なんですけどね。



その人が狭いとは思いません。それだけ好きだってことなんだから。




まぁ追悼も、たくさんのやりかたがあるってことです。

こんちは、つかさです。


昨日は、騎士団の面々と電話大会でした。

ようするに声だけOFF会ですね。



んで、感想としてはみんな可愛いっていうのがありました。



けど、最初のらんらんの24秒とか、フィノさんの9秒とかはすごいと思います。




私:はい、もしもし。












フィノさん:あはっあははははははははははははっ





ツー ツー ツー



注(写真はイメージです。




なにはともあれ、フィノさん、これじゃイタ電です。


 

良い声だったとかいわれてもそれはいかんです。気にしちゃいませんが。


まぁ、それは置いといて。

なんでも私は















この方の声に似てるらしいです。



ちなみにさにさんは






このかただったり、







あめちよさんは


























この方の声に似てたりします。




私がキラは本気でないと思うんだけどなぁ。今回はいじょーですの。






忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析