忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [100] [98]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





久々の登場、中の人でございます。TSでも一部の人には名前ばれてるけどね。






                           



つかさ:いまだになんでこれなんだ?

中の人「たまーに黒くなるから。」


つかさ:こなちゃんのくせにー!

中の人「黒くなる部分をわざわざどうも」


つかさ:・・・で。1ヶ月丸々経つけど、いまどうなの?Gに払った金は戻ってこないよ?



中の人「まるで完璧に損をし倒したみたいな言い方はやめい」

まぁ、みてみなよ。




(5月29日)

総資産残高
758,170 円



(6月28日)
総資産残高
1,061,219 円



                               



つかさ:ふーーーーーーん。

中の人「何?」

つかさ:そんだけ儲けて、私の課金は5000円?実質6500Pの課金?

    30万以上儲けて5000円?まじですか?


中の人「うん」




つかさ:少なくない?






中の人「いやあんた狩りしないじゃん?」

つかさ:めんどくさがってるのはどこの誰よ



中の人「をいをい、飲んで帰って1時に寝てるって言うのにそれはないだろ」


つかさ:大体こんだけ儲けてなにするのさ・・・・



中の人「ん?アウトレットで2000円の服を躊躇するような生活から脱却したいんよ」

つかさ:そりゃあんたが単に貧乏性なだけでしょ








中の人「誰が、ど貧乏の成金のドけちだーーーー!!!」



つかさ:別の人になってるけど?






中の人「もうなんでもいいじゃん。かがみってらきすたの中じゃ一番にてるし」

つかさ:さいですか











おまけ。







違和感が全くありません。





                              
                          

PR

コメント
無題
養ってくださry(銃声

ってかそんだけ儲けて2000円躊躇するんですかそれは凄い。
5万儲けたら次の日3万飛ばす馬鹿がここに\(^o^)/
【2007/06/29 18:06】 NAME[かいじろ] WEBLINK[URL] EDIT[]
RE:かいじろ
生粋の貧乏性なので人と遊ぶとき以外は金を使うのにだいぶ躊躇します。

3万円使うのとか貧乏性には出来ません><
【2007/06/30 13:33】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析