忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配おかけして申し訳ありません、もう大丈夫、つかさです。


今回は自作自演友達紹介キャンペーンで作成したキャラでもって遊んだときの事でも。









うん、正直ひねりも何もないね。でも良いんです。多分捨て垢になるんだし。
















フィノさんに手伝って貰いつつも、そのお礼に萌えさせて、1時間ちょっとでレベル10に。

4114の攻撃極ってこんなに成長ペース早いのか。などと感心しました。





その後、こめきちくんちのサブに会いました。ていうか一発で分かるなこれは。

本人の所は伏せているので仏心で伏せました。



っていうか、なんていうか。















うん。やっぱりこめくんだぁ☆











とか













とか言って罵り合いました☆














こんな僕らはひょっとするとかなり息が合ってるのかも

PR

風邪引いて死んでます。

るるるのるー。




さて、浮気しましたつかさです。


というのも、







と言ったので、えのが居るということで













こんなことをいってみると。










うんうん最近えのがあっさりと切り返してくれるので楽しくないよ。








                ↑後に引けなくなった






とっきー曰く、バイの人には多いらしいし。ある意味いいかも。



けどな、バイちゃうねん。


男と唇をついばみ合うなんて嫌です。




けど、悪のりしたえのは止まりません。








うんうん楽しそうだねぇ







公衆の面前でだなんてらめぇえええええええ



一部不明瞭な点などがあります。

宗教の話しもありますので嫌いな人はブラウザバック。





























 

あくまでラジオニュース、それが全て真実かは分かりませんが。

全て事実だとして話を進めます。






この間ラジオニュースでイラクの事をやってました。

イラクでは現在、公の組織のはずの警察が

検問にてシーア派の人々を拘束しているらしいです。



宗教の違いたったそれだけで。



説明するとイラク警察はスンニ派の人々で構成していて、

その辺はシーア派とは相性が最悪なわけです。

そして今もまだ、自爆テロでスンニ派とシーア派で争っているわけで。

いわば、警察にとっては。同胞を殺した犯罪者の仲間に見えるんだと思うのです。



日本で言うなら



地下鉄サリン事件直後に

オウム真理教の信者を検問

で見つけたのとほぼ同じようなもの。



軽く説明すると



教祖のマホメットが死んだときに後継者を決めなかった。

そこで信者達が、後継者を独自に決めた、というわけです。

イスラム教でスンニ派とシーア派の違いは


つまりは単に、後継者の違いだけ。



それだけのはずなのです。





思った事は。

イスラム教のように影響力が極端に大きな宗教に生まれたときからついていると

他宗教を信仰している=暗に自分の人生を否定している



ってみえるんかな・・・?


親族や恋人や親友を侮辱されてるようなものなんかな・・・?



言いたい事は。


宗教って、


人が生きやすく幸せに


暮らせるためにあるんじゃないん?






私は。もし宗教が単に争いの元にしかならないなら。宗教なんて要らない。


思った事はそんだけです。














つかさ:飼い主が呼んでるから行ってくる。











一発で当てるなよ。











こめさんのなかで私の飼い主=フロさんですか。



ていうかみんなの共通認識で





フロさんは私の飼い主なんでしょうか。





あながち間違ってない気が最近してきました、つかさです。




フロさんに誘われて、ハンゲームで麻雀してきました。

基本的なルールしか知らないでポンとかチーとかもよく分かってなかった状態なので

勝てるわけもなかったのですが。




強い。






強い。






フロさん超強い。



あっという間にロンとツモの山を築いていきます。

もちろん人と打ったことのない私は最下位でしたが楽しかったので良かったです。


なんだかまた一つフロさんに敵わないところが増えました。

なんか越えられない壁です。



フロさん>>>越えられない壁>>つかさ



っていうのが頭をよぎりました。

いつか越えるけどね。



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析