忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[137] [136] [135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はまこちと電話したんだが、気づいたことが一つ。


ヴォイスがらきすたのつかさっぽいわ。は、おいといて





女王様に日曜日オフもちゃんと書けっていわれたんで書きます。

すでに二人が書いたので書く気あんまり無かったんですけどねー ではどうぞ。







土曜日に家に帰って、足の毛を剃ってきなさいとかこめに言われたので

30分ほどもかけてそり落としてきました。なくなると違和感がありすぎる、いやまじで。

なんてことは割といいんですが。





夜中の1時頃に目覚ましかけて6時にセット。布団に入ってお休みなさいして

気づいたら8時。

電車で約40分。9時半にこめを迎えに行くから電車に乗る時間は8時半。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




えーっと。



とりあえず下に降りよう。


あー・・・パン焼いてる暇ないや。野菜ジュースと牛乳を流し込んで。


前日に決めといた服があるからそれを着て・・・・・


あれ?



なんで着替えるんだっけ?




8時に起きた理由って何だっけ?




ええーっと。何を急いでるんだっけ?





うん。とりあえずこんな頭でしたが

時間には間に合いました。




電車に乗りながらなんでだったかプリキュアとかの話をしながら

(議題 なぜに語尾になんかつけて話す小動物はうざいのか、んで名前を語尾に付けるのか)


いろいろ乗り換えて、恵美須町にやってきました。

恵美須町のプラットフォームをしらみつぶしに進んでいくと




後ろから見ても

あからさま



な三人が。




とりあえず声をかけました。


直前で何を言うか忘れたので口をついて出た言葉


かのかさん、ですか? になりましたが。





つかさ「こんにちは、こめきちです」


かのか+フィノ「はい嘘」



即答されました。



今回はこれにて終了。次はおたロード巡り編(5)になります。

PR

コメント
無題
即答に吹いてしまった( ^ω^)

つかささんとこめさんには致命的な違いがある・・と_〆ヾ(・∀・ メモメモ
【2007/08/30 15:31】 NAME[幻] WEBLINK[] EDIT[]
RE:幻
致命的な違いって言うか別もんだw
【2007/09/02 20:53】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析