忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[143] [142] [141] [140] [138] [137] [136] [135] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、つかさです。

つかささんは基本的に自分のHPからリンクしてあるサイト巡回をするんですが

一万ヒット、自分で踏みました。ぽわた。

は、いいんです。最近殴りをしてるので、その羊が書いた日記でも見てみましょう。








暇でしょうがなかったから、ソロでアポシスの頭を


マグロでかち割って楽しんでたんだけど


効率が悪いからソロはだめね。

・・・それにしても。



なんで勇気あふれるこの私がブレイブハートを使えないのかしら。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

魔導書には載ってなかったわ。

おまけにやっぱり使えないし、

管理局の白い悪魔のまねをしてもだめね。






というわけで今日は喫茶店に行ってことでも話しましょうか。


その喫茶店ではとてもとてもよくしてもらったわ。

オムライスを注文して










すこし意地悪してみたわ。

だけど店長さすがね、二回目で成功するなんて。

そんな風にして過ごしているとつかさのお友達の羊が牛とじゃれているわ。

・・・これはすてきね。





































・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当にせしめれるなんてちっとも思ってなかったわ。

正直お金には困ってないけど、いい感じにお金がもらえたし転職も楽ができそうね。

その後









なんでうりもさんはこうして喉を鳴らして大ジョッキでビールを飲んでるのかしら。

そんなにこの私に融資できたことが嬉しいのかしら。

そうして忠義を尽くしてくれる子が、私は嫌いじゃないわ。

けれど一緒に杯を交わすことはなかったのよね、一緒に飲んでくれなかったし

微妙な顔をしていたわ。

・・・なぜかしら?




全く分からないわね。

 



私は仕方ないので一人で、

カルアミルク二杯

カシスソーダ

ジントニック

雪待ちのお冷やを飲んでたんだけど

飲み過ぎたらしいんだわ。















見事なほどの失態ね。

反省はしないけど。

PR

コメント
無題
っ[ウコンの力]
【2007/09/20 19:04】 NAME[鬼の副長] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
1Mもらったって それ 恐かt(ry
そそそ、そんなこんな画像見せられてもどどど動揺なんてしてしてないんだからね!!←
【2007/09/21 01:00】 NAME[よねだ@咲坊] WEBLINK[] EDIT[]
無題
RE:副長さん


まだまだ若いから平気だぜ!



RE:よねださん

ははははは動揺しなさい。
【2007/09/30 11:36】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析