忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[135] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってきました、第二回、見てない人は(1)をどうぞ

は、おいといて。





三宮センター街にはカオス的おたロードが存在します。

そこにこめきちを連れて行きました。




土曜日のおたロードって何でそんなごみごみしてるん?


なんて思いながら、さらに、



ショッピングロードと密接してるので急速に人の様子が一変です。



アニメイト→とらのあな→エロゲ屋さん(ただし入店せず)

→メロンブックス→ドールショップ→プラモ屋→ゲマズ



と見事なまでに巡ってきました。

つかささん半年以上行ってなかったのですこしまよいましたが。。



に、しても。ドールについてなめてました。

あんっだけ精巧な代物とは・・・

ローゼンメイデンいてもおかしくないねあれは、うん。

二人して感心しきってました。






さて、所変わって。買うものもないのでおたロードを抜けるとすることが

ありません。

このまま自分の好きな町=おたロード という固定概念を

持って帰られるのはものっそいなんかイヤなので神戸に飛びました。



改札を抜けると、




プリン帝国


でした。


プリン博覧会なるものがやっていて、プリン美味いよプリン

な状況。ご当地アイスもやってたんだぜ。


で、びっくりしたのが


キャビアアイス。買ってもいないものを撮るのはマナー違反なのでしませんが




ハーゲンダッツ程度のサイズのこのアイスが






1400円。


アイスになっても消えない存在感とか知りません。



結局










かわいらしいプリンと








焼酎プリンをお買い上げ。

プリンって結構おなかにたまることを実感しつつ、

神戸ポートアイランドを歩きました。















たっくさん変なものを見ながら。





さて、次はこめきちとの飲みの話。

PR

コメント
無題
プリンくださいプリン←

先日はお疲れ様でした!

なんというかヲタクロードが日本橋とほぼ一緒で噴いたなんていうのはナイショです

あああプリンたべたいプリンびたんごろん

【2007/08/29 15:54】 NAME[ジャックフィノ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析