忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ギルメン咲坊さんとお電話しました。

話した瞬間に爆笑されました。




NA☆ZE☆DA!!




は、いいとして、こんにちはつかさです。

今日紹介するのはやたらとニコニコで大人気、
















こいつです。

初音ミクとかいう、このキャラを唄わせることのできる音声ソフトです。

がんばって教え込ませればここまでので気になるみたいですが

かなりやばい出来なので聞いてみてやってください。

PR

こんにちは、つかさです。

つかささんは基本的に自分のHPからリンクしてあるサイト巡回をするんですが

一万ヒット、自分で踏みました。ぽわた。

は、いいんです。最近殴りをしてるので、その羊が書いた日記でも見てみましょう。








暇でしょうがなかったから、ソロでアポシスの頭を


マグロでかち割って楽しんでたんだけど


効率が悪いからソロはだめね。

・・・それにしても。



なんで勇気あふれるこの私がブレイブハートを使えないのかしら。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

魔導書には載ってなかったわ。

おまけにやっぱり使えないし、

管理局の白い悪魔のまねをしてもだめね。






というわけで今日は喫茶店に行ってことでも話しましょうか。


その喫茶店ではとてもとてもよくしてもらったわ。

オムライスを注文して










すこし意地悪してみたわ。

だけど店長さすがね、二回目で成功するなんて。

そんな風にして過ごしているとつかさのお友達の羊が牛とじゃれているわ。

・・・これはすてきね。





































・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当にせしめれるなんてちっとも思ってなかったわ。

正直お金には困ってないけど、いい感じにお金がもらえたし転職も楽ができそうね。

その後









なんでうりもさんはこうして喉を鳴らして大ジョッキでビールを飲んでるのかしら。

そんなにこの私に融資できたことが嬉しいのかしら。

そうして忠義を尽くしてくれる子が、私は嫌いじゃないわ。

けれど一緒に杯を交わすことはなかったのよね、一緒に飲んでくれなかったし

微妙な顔をしていたわ。

・・・なぜかしら?




全く分からないわね。

 



私は仕方ないので一人で、

カルアミルク二杯

カシスソーダ

ジントニック

雪待ちのお冷やを飲んでたんだけど

飲み過ぎたらしいんだわ。















見事なほどの失態ね。

反省はしないけど。







昨今の非課金装備の馬鹿みたいな性能に、今までの装備品がゴミに見えてくる切なさを

抱えてます、つかさです。




は、いいとして





レベル56になったのでほいほいとカバリアのエピソードを攻略することにしました。







                                            



うちの殴り羊はつばきさんといいますが、口が悪いです。




つばき(CV田村ゆかり)


「あはははははははは!!

     

お強い天才様は偉そうに猫を並べて


親の七光りっすか!!




非常にわかりやすい田村ゆかりさん









この方は萌よりも黒さ全開の方が好きです。

は、どうでもいいんですが。








                                    





少し、頭冷やそうか・・・?




この腐れ猫、4回ミスするとウィキで見たのでやる気が失せました。

こんなんが助手である時点でハカセも大したことない気がしてしょうがありません。





アポミミがすがす殴る方が経験値たまるしね。







おまけ。







いろんな意味で神すぎる。










こんなこといわれてますが、至ってまとも、つかさです。

私はそんなに変態じゃありません、変態はこんなやつのことを言うのです。





先に警告はしたからな。苦情は受け付けない。























↑こんなやつ




彼は突然やってきて、とある練習をしているといった。

何が主語かは言わない、何の練習してるかも言わない。




だ か ら






てめーいいからちょっと十代後半女子の集まったテントで何を言ってるのかと。

んでもってストレートにリア女に聞いちゃいかんことをあっさり聞くなと。





実はテントから強制退去させようと何度か思ったとか

女王っつったって


実は至って(少々下品な部分以外は)普通の女の子驚いたーあたしだけー(ry



なんだから。




↓いわゆる普通の女の子


















・・・・・・・・・・・・あれ、目から汁が出るよ。











ごっこで済むかわからないくらいサヴァンと歌のテンションは

最高潮でした。



てかサヴァン。画面の向こうで●起してないよな?

いや、まじで。

とか考えながらチャットしてると

















あ”



絨毯代えなきゃ。



求)サヴァン駆除剤  出)阪口+保志ボイス





だれかサヴァンの下品さをストップしてくれ。

誰か。



こんばんは、日曜日に最終章、カキカキしますつかさです。



大阪の地下鉄ラインは把握し切れてないので駅とかは覚えてませんが、地下鉄を使って

みんなで移動していたときのこと、改札を抜けて5歩先頭を歩く歌様が何かに見えました。


頭にリボンカチューシャ、黒ロリータ、そしてすっと伸びた姿勢。

思わず隣のフィノさんに言いました。ほんとに反射的に呟いた言葉でした。



つかさ「魔王アリス」



歌「何か言った?」


くるりと回って距離を詰める歌様。


つかさ「いや別に」


歌「んん~何か言った~?」



ものっそい近くによる歌様。



歌様「言いなさい」




言いました。後ろに回ってヘッドロックされました。








ほかにも何が原因だったのかは忘れましたが片手同士で歌さんと

腕を極(き)めあったりしてると、フィノさんがあきれながら



「弟をいじる姉」
といっていたのが忘れられません。


騎士団のポジションがまるまるオフに投影されてます。




その後は女性ブティックが軒を連ねる地下街を歩いたり、アメ村を歩いたり

 あんまりにも暑くて仕方なかったのでフルーリで居座ったり。



オフって意味では初対面だけど、やっぱり随分チャットをしていたので自然でした。

それとも自然になるようにしてくれたのでしょうか。

どっちもなんでしょうか。






その後時間の早いこめさんは早めに帰り、騎士団は某ファミレスへ。


そこで色々と話しながら11時にカラオケにインしました。




そこで衝撃が私に走りました。





なんだこいつら。唄で金稼いでないよな?



ってくらいに。



絶対測定したら90点は軽くマークしそうな唄のオンパレード、つかささんびびります。



歌さんのうまさにも、フィノさんの美声にも、





きみーの音域の広さにも。



『はじめてのちゅう』をそれより高音で唄う人が存在するとは思いませんでした。



そしてつかさ一人orz な唄いっぷりが切なくなりました。







あげく、



午後のパレードでキーミスして


完全に喉を潰すしな。





その後は「ストーカーと呼ばないで」を











歌さんとデュエット。

明らかに男女でデュエットする代物ではありません。

うろ覚えだったので、『キラ語り調 ストーカーと呼ばないで』になる始末。

がんばって歌の練習しようと思いました。







で、午前3時から4時半くらいまで眠ってしまっていたらしく晴れ晴れユカイも

聞き逃すし、カラオケに関しては申し訳ないが先に立ちましたですの。





その後、駅まで送ってもらってオフ会は終了。

楽しい面々と過ごせたこれを、もう一回したいと思いました。




電車寝過ごしたけどな。



以上、つかさからのオフレポでしたっ



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析