忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ~~~~っっとだけ


日本昔話にはレベルの高いのが


あったので載せてみました。


これをヤンデレというのかどうかは


知 り ま せ ん が。



皆様で裁定をお願いしますっ







名前が感性に触れた方、とりあえず頭冷やそうか。
PR

実は今バブル崩壊の危機みたいですよびっくらいこいたねひゃっほう


台湾株の暴落→中国→日本 へと波及しまくってますびっくらびっくら。



弱小投資家にとっちゃ、んなこたぁー株を安く仕入れるチャーンスなわけで




ありがたいことなのかもしれんのだがね。




ん?


つまらんて?



んじゃ今日電車の中で起きたことを話そう。



ベンチタイプの椅子に座ってたつかささん、思いっきり隣の


バカップルがうざいです。




いちゃこらいちゃこらしよってからにこんにゃろうとか思いながら



その実ホントは死ぬほどどうでも良いと感じるくらいに疲れてたんです。



カップルの会話がなぜか頭に残ってるんですが。



どーやら女の家に男が顔見せをするようです。



死ぬほどどーでもいいですけど。



男「俺スーツとか着てったほうがいいんかなぁ」

女「うちのおかあさんおしゃれな人好きやし、そのまんまでいいとおもうで?」




男の服装、髭を伸ばしたヤクザがストリートファッション。


金髪ソフトモヒカン。




いろんな意味でマジですか。



女「でもうちのおとんチャラ男嫌いやからなぁ、でも大丈夫やろ」



だれがどう見てもちゃら男です。


男「俺変なスーツしかもってへんで」




キンパのモヒカンが変って思うスーツって



どんなんだろう・・・・




ピンクのラメ・・・?








こいつのことではなくて。







こめと変態の集会所、スワンプ入り口で遊んでいると



サーナイトさんがやってまいりました。









なんだこの突発的な芝居。



なぜか


こめち(魔王)VSサーナイト(メイド)

のバトルとなっております。









そしてレベル60のくせに当時の最強装備バット(店でも買える)


を持ち出してきたこめち。



しかし釘バットは当たる面積が小さいのと遠心力がつくためとんでもない破壊力です。



スロットはついてませんが攻撃力は半端ではありません(FF7仕様)





が。



メイドは光輝のハンマーをもっていた!!










にしてもこいつらノリノリである。



こめちピンチだ!!



こめちはそこで、めかこめち(UFO)を召喚して形勢逆転をねらう・・・



だが・・・!!














このおにぎりの材料は可愛いものに



あっさりと転ぶ。







俺かよ。


















                  ↑状況関係無しに挨拶、律儀である












こめちの正体はスーパーサイヤ人4でした。



でもそんなの関係ねぇ!!


























こうしていきなり始まった小咄は


いきなり始めた魔王の就寝で幕を下ろす。



普段の僕らはこんなもんである。




うん、まとまんなかった。

正直すまんかった。





おまけ。








素直に電車で思い出し笑いして焦った。
あなた方はこんな吊り広告を見たことないですか?


カモ「10万借りたら最低いくらから返却すればよいですか?」

局員「3000円からになりますよ」


(金利込みで、12%~18%の変動だけどね)


さてここでお立ち会い、数字のトリック、3000円しか月々返さなくて良いんだ~やった~




じゃ、現代生きていけません。




これはどういうことをいっているかというと


10万円の年金利12%~18%ってことは


11万2千円~11万8千円ってことですよね。



じゃあ月々3000円ずつ払うとしたら



金利分12000÷3000=4ヶ月




・・・・・・・・・・・・・・
四ヶ月っすよ?



支払った分の4ヶ月分は金利っすよ?



つまり実質金利33%とかですよ




消費者金融は、厳しいんです。おーらいっ?




もし18%の18000の年金利だとしたら


18000÷3000=6ヶ月




払った分の半分が金利っすよ??




今回は、手軽に考えちゃいけない話、なのでした。





でもあそこ


三井住友系列なのよね。







ア※ムにあこぎなことは任せてるってわけさっ

はーい、今回もやって参りました



自作自演友達紹介イベントっ




てなわけで適当にキャラを作ることに。

ってかわざわざ新しくアカウント作るのってめんどくさいよね。

mikomiko@とか

yandere@とか

平気で使われてる国、日本。




は、おいといて。



キャラの名前考えるのもめんどくさいです。


どうせ5日間1分ぐらいログインするだけだし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















↑極めてわかりやすい砲撃少女NのPV







うん。忘れようこのことは。キャンペーンが終わったら。






おまけ。








内藤選手支援動画。


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析