忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりにも更新して無くて申し訳ありません。



もう画像の切り貼りがめんどくさくてめんどくさ(ry


なので。




トリスタと日常の合併ネタでいきます。





家でまったりしていると、Mさんからメールが来ました。



件名:しいたけじゃない?


はなみずだよ!

うすいきいろ!のへんなのつけてた!

わかやまが!

疲労回復?





わかるかこんなもん。

素にこの子の日本語処理能力に疑問を覚えました。

メールはとても便利なツールです。正しい文章さえ書けば。



で、TS内でわかるだろわからないだろという議論入ったので


騎士団長にわかるかどうかテストを受けてもらいました。



騎士団長「わかるよー凄い分かる」



騎士団長&M「「ねー」」



ハモんな。そして。


嘘だっ!!

騎士団長の意見では普通分かるでした。

でも微妙に納得いきません。

分かるかどうか見た方コメントをどうぞ。。




PR

いや、冗談抜きです。





















今日バイト先に向かう途中、混んでいたのでそこそこ広い路地に入りました。

右折して。


ゆっくり進んでいると、パトカーが一台。


おや、何か出てきましたよ?



警官「ここ一方通行なんですよー」



mjsk?



えーと切符ですかそうですか。


はぁーーーーーーーーーーーーーー・・・・。


てかタイミング悪!!!!


もうさぁ!!もうさぁ!!猛スピードで突っ走ったり路上駐車とか

取り締まればいいじゃない!!


いや俺も悪いんだけどねっ!!


警官「21歳の割におちついてますねー」



知ったこっちゃありませんんなこたぁ。


てか、てか、色々検証した末にパトカーの後ろに乗せられて


色々と聞かれました。


ふむふむクラウンの乗り心地は普通、運転席の後ろ側にカーボンでできたシールド、


後ろ側の席からは内側から開かないのか。



・・・・・・・・・・・・・・・・んなこたぁどうでもいいんだよっ!!



結局減点3でこれは3ヶ月の間無事故であれば取り消しになるそうで。


でも、正直どうでも良い。


それよか



7000円返ってこないかなぁ!!


こんばんは、つかさです。

なんやらラテールが流行っているらしいのでやってみました。


インストール上手くいかなくて3回くらい再起動したけどね。




んなこたぁおいといて。


アクションメインのRPGなるもので、ぶっちゃけ


なんだかな、と思ったのですがやらずに批判って言うのは


人生を謳歌する上ではっきりいって損以外の何者でもないので、やってみることに。





うん。ラグいときもあるね。

いろいろとやっていくとコンボ数で経験値が変わったりドロップ品が変わったり


99ヒットでクレイジーとかいわれてそれ以上カウントされなかったり



雑魚から回収できるアイテムを集めるクエしてるのに全く出てこずに


武器の方がドロップ率高かったり


だんだんレベルが上がってくるともらえる経験値が下がっていったり



簡単なクエのはずなのにドロップ品が全く出てこずに


トトッチレベルくらいの虫を100匹は潰していつの間にか


クエストの報酬がカスレベルに意味が無くなったり



不器用なのか


ダッシュジャンプができなかったり



あげく友達募集ってかかれた看板下げた人に


無言で追いかけられたり。





クリックゲーム(クリゲー)の方が楽かも。


気が向いたら続けよう。気が向かなかったら辞めようって感じです。



なにげにレベル7まであげてるしな。








このゲーム。男女で分かれてるけど、性別ってない気がする。


なんかに似てると思ったんですが








おまえか。






おまけ。













シークレットソードⅡ!紅蓮腕!!

こんにちは、つかさです。



タイトルはなんでこんなんかというと。

ニコニコを運営しているドアンゴ(東証一部)が、今日発表した2007年度11月決算について。


あのですね。


上方修正しました、良かったですね、ドアンゴ。


どれくらいあがったかというと




当期損失ー14,2億円。



ド赤字です。うん、赤字なんですよ。

市場をアフェリエイトに利用してプレミアム作ってやっとこさこれなんですよ。

連結会計でやっとこさ黒字なんですよ。


べつにプレミアム勧誘とかでなく、市場での購入勧誘でもなく。

言いたいことは。


だから、荒らさないでやってください。



運営の方もやってられないんっすよ。ろくに収益がでてない状況のようですし、まだ。










こんなわけさっ

まともな記事なんぞ書いてません。

 

てかな。てかな。





にてるってレベルじゃない。

杉田ファン集まれ~~



忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析