忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさんざん放置かくことが思い当たりませんつかさです。

 

今日の高速バスで明日の7時に新宿とか。

帰るときも新宿とか。

二丁目には寄りつかないようにしようどっちが二丁目かはわかりません。

は、おいといて。

 

 

28日は予定はあるけども29日から予定は未定。

することとかちゃんと決まってません。下手すれば30日の日が変わるような時間まで一人とか

泣ける。

超泣ける。

どうしていようか・・・ううむ。

 

それはともかく、東京、大祭典に出陣っ

 

PR

呼吸がおかしい。


息は吸うことも吐くこともままならず、僕は机に突っ伏したまま動けない。

このままだと、死ぬ。だが、こんな死因で死ぬことはイヤだ。

7分という時間は呼吸という現象に対しては長すぎる。

このまま、消えるのだろうか。真剣にそう思った。

腹筋が、痙りそうだった・・・・










神回。文句もなく神回。


腹筋が駄目になりそうだったいや真剣にマジでマジで。



ところで、これを見ているあなたは


きょうふのキョーちゃんというものをご存じだろうか。



これはダウンタウンの松本の作った漫画なのだが、日曜午後8時の

超ゴールデンタイムに放送されていたものだ。

天才と狂気は紙一重、私はわりと好きだった。小学校では次の日の月曜日持ちきりだった。



だが、今見ると



ひどい。苦情殺到で2分ほどの枠だったんだが7話で終了した。


それもついでにあげておこう。



先に言おう。





不快になっても俺のせいじゃない。















さて、富樫のアホがまた掲載ストップしましたね。

一ヶ月保ったか保ってなかったかそのへん。

最後のコマのゴンで力尽きてますはおいといて



最近の電車での出来事、長いすタイプの車両、そこで三人の女子高生が騒いでました。

どっかのおにぎりの材料ならあっさりと転びそうな状況うん制服は好きだよそれはおいといて




JK「ちーんぽっぽちんぽっぽー」



は!?


いきなり何をほざいてるんですかこのJKは

公共以前に何をしてるのかと思ってその方向を見ると


内股に傘挟んでチャンバラしてやがる




JK「あははー小学生かよー」


JK「おまえの髪型が中学生だろうがー」



こ れ が ゆ と り の 弊 害 か


あれですイメクラみたいな化粧でフル加工してる女子高生も好きじゃないが


ちんぽっぽ言いながら傘挟んでるとか論外超論外。

最新の流行ですか一ヶ月後にはいろんなところで見られます日本は平和ですね




週刊大衆とかそんなんでとりあげられてチャンバラ用の傘が発売


ダイソーにあった簡易傘がことごとく品切れさらに国技になりオリンピックの公式競技に




なるわけないやん。



そんなおかしな人のお話。てか制服スカートだろうがやめなさい。


お兄さん蔑視しちゃいましたよ、うわーないわー的な目で。




●マナチャージ
自分のHPを消費してMPを回復することができる技術。

残ったHPが一定以上の時だけ使用することができる。






絶望したっ!!!




相変わらず、使えないスキルが増えるマゾ職業がメインの人、つかさです。


なんかねーもう。

とりあえずアホかと。


小一時間何を考えてるのか聞かせてほしいと思う今日この頃。


MPなんぞマナポで回復するっつーの。


で、なんぞ?猫は


ウェイトゲイン(体重増加)とか



アイドルにあるまじき




スキルじゃない?


てかアイドルが防御増加ならタヌは回避増加でいいじゃない。いいじゃない。


なんだって新実装スキル最高峰の意味無しスキルな訳ですか。


スタン耐性とかスカンキー耐性は対人でまだ使えるけど、


ぶっちゃけ対人って



マナポよりヒルポ


じゃない。確かに両方とも切れるけど、HPをMPに変換とかないわー



あと羊の優遇っぷり。


あれですか、ラブ化して貧乳は羊のみになりましたがスタッフ貧乳好きか。



確かに貧乳は嫌いじゃ(ry っていうか何のかんの言って(ry


ですが、羊の優遇っぷりにはなんとなく気に入らない。

だって・・・だって・・・




殴り魔専用スキルとか無いんだもん


つばきさんも切れないうちに、さぁ殴りを!!




【お知らせ】新規公開株式「ウェブマネー」当選のお知らせ
新規公開株式「ウェブマネー(2167)」のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。




【お知らせ】新規公開株式「ウェブマネー」当選のお知らせ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・IPOがあたりました。


こんにちは、つかさです。
簡単に言うと、株式市場に新たに企業が上場するときにあらかじめ
前もって株を買うことができます。抽選なんですが。


で、このIPOは募集価格が割安で8割方暴騰します。

買った価格の2~3倍になることもありますです。



で。それに僕が当たったわけですよね、うん。


当選率は証券会社の言葉通りなら



よって、抽選倍率は約 228 倍となります。




約 228 倍となります



い・・・いま、ありのまま起こったことを話すぜ
IPOに当選してやがった・・・
幸運とかいうレベルじゃない、もっと恐ろしいものの片鱗を(ry




当選確率約1000人に4人ですよ。

どうしようかもしもこの世に幸運値一定の法則とかあって

一年間に一人の人間に配分される幸運はこれだけって言う風に決められてたら

私使い切っちゃってますよもう来年当たり何が起こるかわかったもんじゃないですよ



日本沈没とか阪神淡路大震災とか実家が炎上とか交通事故とかブログ炎上とか


ってブログ炎上は注目されてないとできないですね。このブログ人はあんまり来ません。



べっべつに閲覧してほしいわけじゃないんだからねっ!!

 










忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析