忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割と忙しい。

こんにちは、つかさです。

大学側が試験の日を含めて3日以内に医者の診断書を直に提出してくれと言いました。

3日以内に診断書を書いてくれる医者はあんまりいないって知らないんでしょうか。

とくに入院できる大規模なところではそうです。一週間とかザラです。

そして、実家通いの人間に、すぐ近くに診断書と学生証を渡せる友人がいる人間が

いくらいると思っているんでしょうか。

近所にゴロゴロしてるんでしょうか。同じ大学に行く友達。







ちなみにファックスも不可だそうです。

うちの大学は、登録単位制です。取得じゃないんです。

ようするに、登録すればその分だけ、単位落としても取得上限にカウントされます。



結論。病気したら留年しろってことですか



軽いいじめですねどうしろと。

結局、いろいろ交渉して何とかなりそうですが

頼むから制度を改めてください。



これからの学生のために!!(建前


これからの大学のために!!(建前


そして、私個人のために!!(本音



不服があるなら38度後半の体温でヨーグルトで吐き戻すような体力で

薬で発疹だらけになっても試験受けに来てください。

そしてこれは大学に言うことですねサーセン。


実は言いました、サーセン。

PR

コメント
無題
要するに この世は“つかさくん”を中心に回れば良いんでしょうか つかさ帝国建国の前触れですね


そして 無事に帰ってきてくれて 良かった
でも無理はしないでねコノヤロー
萌えっ子復活まんせー!

ってことで 寝ます、おやすみなさい
【2007/07/28 03:52】 NAME[ran] WEBLINK[] EDIT[]
RE:ran
いろんなことがごったになってますね
復活を祝ってくれてありがとうです。

ぶっちゃけこの世の無駄なシステムが嫌いなだけです。
合理性大好き。
【2007/07/28 13:27】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析