忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外に大変、喫茶店。

ここでの口頭の挨拶文が、

「おかえりなさいませ旦那様(お嬢様)、お好きな席にお座りください

お決まりになられましたら手元の鈴を鳴らしください」

であります。

毎回言うと死にます。

は、おいといて



こめきちの場合のみ、その挨拶はしっかりと崩れます。










さらには、こめくんがバケツプリンをお願いするので












しっかりとカロリーを教えてあげたり。

カロリーを言うのは無しだろおやっさんなどとぼやいてましたが



知ってても知らなくても体はしっかり吸収します







なんて風にこめくんをいぢめます。

何この夫婦とかほざいてましたが知りませんそんなこと。




こめくんの抵抗は続きます。

自分は重箱に入っているといったこめくんに









こめきちは 255 のダメージをうけた!!


軽くフルボッコな状況にやっててわずかな不憫を感じます。

反省なんてしてない。















最後の良心で詳しい年齢は伏せておいてあげました。

でも厄年を知ってる人にとっては関係な(ry


さすがにここまでされてると不憫に思えてきます。

だけど女子高生大好きと公言する人に手加減が必要な気が欠片もしません。

そんな週末の夜のお話。







おまけ。






狸の殿堂がたまにできます。





PR

コメント
無題
喫茶店、何鯖のいつどこで
やってるんですか?(´・ω・`)
できれば行きたいと思うのですが・・・w(ぁ
【2007/07/28 14:31】 NAME[ハイマ] WEBLINK[URL] EDIT[]
ちょ
やtですの。おひさしぶりぶり。
っていうかちょっと目を離した隙に入院て!
そして退院おめでとう!・゚・(ノД`)・゚・。
更に執事喫茶おめでとう。(?
いつか急襲をかけます(ФωФ)
【2007/07/28 17:37】 NAME[某人妻鬼嫁羊。] WEBLINK[] EDIT[]
RE:みんな
RE:ハイマさん

ファンタジアのメロディでやってます。
時間も曜日も不定期、だいたい夜の10時くらいにやってます。


RE:やtさん

ひさしぶりですよん。
いつでも強襲かけてくださいな~
【2007/07/28 18:27】 NAME[つかさ] WEBLINK[] EDIT[]
了解です
分かりましたw
今度頑張って見つけ出します(ぁ
【2007/07/28 22:41】 NAME[ハイマ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
わたしがいないうちにそんな楽しい事を!!!!!!!!!!!!!!!!
OTL
【2007/07/30 12:00】 NAME[かいじろ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析