忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、土曜日にパソコン買ってきたつかさです。

ネットするには周辺機器がいるんですが、ポイントで買いたいのでまた今度のお預け状態です。

 

まぁ。土曜日って近畿地方に台風接近してましたよね。

そんななかパソコンを見に来る客が冷やかしでないと思うのは当たり前で。

すぐに兄ちゃんがやってきました。



店員「あのー、パソコンを見に来られたんですか?」

私「えぇ、広告の10万少しのやつを」

このパソコンって一週間前は11万強で売ってたんです。

つまり処分品ですよね。だけど、1GB・80Gのそこそこのパソコンです。

dynabookなのです。白のボディが綺麗な奴です。

店員「こちら、現金払いですと21000Pカードに付けさせていただいてます」

・・・・・つまり実質は8万円程度で買えるってことなんですが、

ぶっちゃけカードのポイントってことは

現金より汎用性が劣ります。ヤマダのカードで服買えないしTSに課金も出来ません。

 

私「・・・もうちょい・・・なんとかなりません?」(親指と人差し指で何かを挟むようにして)




かなり考える店員さん。

それをじっと見る私。



店員「すいません、こちらかなり無理してるんで・・・」

うん。分かっててやった。



私「それじゃあ、何か付けてもらえません?」


かなーり考え込む店員さん。


ちょっと待っててくださいと言って、戻ってきたときに握られていたのは

マウスパッド(おそらく100円クラス)とDVD-R。




まぁ。こんなもんですよねー。

しけてやが(ry



結局保証も付けて11万弱払いました。

4年間分保証も値切ろうとしたなんて言えな(ry



今度は周辺機器をポイントで買ってきます。

どうせ電器屋にはあんまり用はありません。




ちなみにこのパソコン、通常価格で15万するなんて言えない。

それが10万近くでポイントまであんだけついてたのに、

値切ろうとしたなんて

       口が裂けても言えない。



でもね、単価が高いと、

値切りたくなるのよ。


100しか使ってない沼ドリを

2Mで募集してて


1,6Mまで値切ったなんて



口が裂けても言えない。

PR

コメント
わーーー!!w
パソ購入おめめw
てか、白のdyna買ったのかー・・・もしや一緒のだったりしてw(笑)
【2007/07/18 10:17】 NAME[エノ。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析