忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ログインしてみると

山葵榎。


が、点灯してました。



点灯してました。



点灯してました。






やっはは~~い!



こんにちは、浮かれ倒してます、つかさです。

のんびりのんびりと話しをしていました。

何てこともなく話し続けてるだけでも楽しいんだから不思議です。

すると、



フロさんがやってきました。

もちろんフロさんのことは好きですよ。

えぇ好きです。

えぇフロさんは空気の読める子って知ってます。

二人っきりでのんびりしてるところに突撃するくらいわけないです。

なぜなら彼女は特別な存在だからです。ウェルダースオリジナルです。


推測だけどとっきーのところに
最初に行ったんだと思います。


いつかこの狐にぶらいとふぁみりーぷらんを投げつけてやる。






まぁそれはおいといて。



余っていたフェアリーをえのにあげました。















そういえばそうだったね。

えのとの間に作った子です。

抱っこするには時間が掛かると申しておりましたが。




その後



















なんやら訳の分からない状況になったり。
















えのが生で兎食べたり。































やかましいこのドS。


冗談でもつかささんちょっと怒っていい?













狐の相手、割と真剣に疲れました。

にしてもこの狐そのうち岡(ry





その後場所を変えてとっきーとその一団とお話ししました。

























何真剣に私の服装についてあれこれ語ってるんですか。

もう怒って良いですか。

ちょっと怒って良いですよね?

そういうの耐性あるけど万年そうだと疲れるときもあるのです。

普段は楽しくても逢瀬を邪魔された挙げ句こうだとさすがにしんどいのです。

おまけにフロさん確信犯だったので余計です。

2週間ぶりだったんです、勘弁してください。

私だって人間なんです。










この後紆余曲折ありました、まとめる気力がありません。



なぜか少しロムしてる間に接続切れるわ、全然インできないわ。

インしたらみんな居なくなってるし。

一緒に話した人達と見てる人達へ。

別段気にしてるわけでも何でもないので気にしないでください。

ちょっとつかれただけです。












Gへの怒りは本物ですが。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析