忍者ブログ
ついにトリスタ日記すら作ってしまった 馬鹿タヌの物語。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昔居たギルドで、ギルマスの悲願であった

揃って変身☆が叶いました。

よかったねw




それはおいといて、こんにちは。つかさです。

今日はTIZOMEにまたしても行きました。



ログインしたら目の前にあったんだもん。

聞くところによると、一時的にシェフは席を外しているそうです







回れ右して返って良いですか?

んで、


なんでそんな



笑顔が爽やかなんですか?


このままでは殺される美味しい物が食べれそうもないので

自分で作ります。 I am not a staff (私はスタッフじゃありません)




こんな人に任せられません。

何よりも恐ろしいのは、この人が、素だと言うことです。








客にホットケーキ作らせてどうする。




 

そう、気のせいであります。

その後、ホットケーキを店長に食べさせてあげました。




それはようございました。

その後、またしても店長が店員をいじめようとしていたので、

タータリアンさんにカクテルを作って頂き、それを店長に飲ませることに。






タータリアンさんとはいえ、ミスすることもあります。

少し飲んで確認。これならば、成人迎えて1滴も飲んでない人だって

大丈夫でしょう。

 





一気かよ。






案の定爆睡です。

まだ暴走しなくて良かったと思いつつ、横にして眠らせます。

介抱を覚えているのは、飲む人の最低条件です。

みんなも覚えようね。




単に知ってるだけです。

あと、追加で「女性の扱いに」って要らないと思うんだ。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
中の人
<拙著>
つかさ
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
最新コメント
[02/14 つかさ]
[02/03 ひの]
[02/03 かいじろ]
[01/17 つかさ]
[01/17 かいじろ@歌乃華]
バーコード
カウンター
about リンク
リンクフリーです。 挨拶不要ですが 一言コメントなり メールなりに 挨拶くれると喜びます。
http://kusanagi86.blog.shinobi.jp/ バナーはないです。 作り方教えてください。
メールアドレス
laugh-maker2@hotmail.co.jp 贈られると飛び跳ねて喜びます
アクセス解析